プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風の接近に伴い
天気が荒れてきている石垣島です

私は今まで犬はもちろん猫も飼った事があって
周りの人に猫はトイレもすぐに覚えるし
気ままにのんびり屋さんだから
飼いやすいよ~って言ってたんですが・・・


今 我が家のリンさんが成長するにつれて
その言葉を断固撤回したい

なぜかというと



あまりにも今まで飼ってた仔と違~~~~う!!

昨日はとうとう今まで中継物がないと
登れなかった仏壇に、軽々ジャンプして
登ってた

仏壇だよ 仏壇
供えてある花をティーが咥えていたから
??と思って見に行くと

リンが上って落としてた

こ"ら= リン



しかも怒っても 状態。。
数回降ろして、今は仏壇の扉を少し閉めています



祖父ちゃん 祖母ちゃん ごめんなさい。



今朝は、こんな場所にいました



24-7-31-4.jpg


24-7-31-2.jpg

君は置物かい


その時ティーは・・・

24-7-31-1.jpg

いやいやティーさん
あんな高い場所に上っちゃダメだって
教えてあげてくれ=



しばらくすると又姿が・・・


今度は




24-7-31-5.jpg

何をしてるかというと


ティー&クロの朝食
湯で豚を冷ましているんですけど・・・

24-7-31-6.jpg


そう! この仔は肉食なんです



で~、その時ティーは・・・


24-7-31-3.jpg

しれーーーーーーー




はぁ~ 
リンが来た時は今までの経験上
猫は飼い易いと思っていたから
ティー&リン
「それぞれで遊びたい時は遊んで
 休みたい時は休む」

と思っていた私にとって毎日が
想定外の日々になっています


って言うか今までの仔達がお利口さんだったのか
リンが元気すぎるのか????

だいたい猫がストーキングするなんて!!!
抱っこ要求するなんて!!!!
おまけに舐め舐め攻撃するなんて!!!!!!!


とにかく
すべてが想定外です

ティーとリン

確実に今お利口さんなのはティーだ

こんなリンさんにも落ち着く日が来るのかな~
せめて仏壇にだけはあがらない・・・とか。


ちなみに只今ブログ更新中!
この仔達は・・・

24-7-31-8.jpg

机に上るのなんか
ちょちょ~いなので

マウスポインターを追いかける仔と


24-7-31-7.jpg

とりあえず私の足元で寝る仔


本当に可愛い仔達だ
(イタズラを止めてくれればですが・・・。)

あっ、ティーも昨日よりもさらに復活してます!
今日は食欲もでてきたようで
少しは食べているし
お散歩時にはリードを引っ張る力もでてきました

安心 安心




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん元気になってきて良かったねv-398
すっごく心配したよ

それにしてもりんちゃん凄いね
仏壇は永遠にダメかもよ、うちがそうだしv-393
でもさ、2~3年すればきっと、ん~たぶん落ち着くと思うよ

でも、いろんなことしてくれるりんちゃん可愛いね~

弓さんへ

ご心配お掛けしましたが
ティー。。復活しました=v-218
熱が下がって本調子にもどったみたいです!

やっぱり仏壇はダメですか・・・e-351
今日もすでに数回は「ダメv-358」って
教えてるんですけどね~

いまいち理解していないみたいですv-390

お転婆には手を焼くけど
だからこそリンなのかもですねv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




