プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日
1日のうちに晴れと雨が繰り返されるという
変な天気の石垣島です

暑さにバテたこの仔達も・・・


24-7-22-3.jpg

ダラ~


顔を見ると


24-7-22-2.jpg

熟睡中。。。
落ちないのかな

さらに床では


24-7-22-4.jpg


お~い そこの君~
生きてるかい??


24-7-22-1.jpg



ちょっと 呼んでみただけ。。
床が冷たくて気持ち良いんだろうなー



今週末は27時間TVだったということもあり
こんな感じで1日中ダラ~ンと
過ごしていたので出掛けようと思ったのか

今朝私が出社の準備をしていると・・・

24-7-23-1.jpg

あのー
君はお留守番なんですけど・・・


24-7-23-2.jpg

なに

いくら鞄に隠れても一緒には連れてけないんだな~
残念!!


ほんと、リンは末っ子タイプの仔
その分ティーが夜以外はお姉さん役に徹していますが
夜は・・・
やっぱりまだまだ甘えたいお年頃みたいです

上にも下にも2匹がピタッとくっついて寝るので
私はかなり暑いんですけどね


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃん きゃわいい~v-10
もうクママさんと一緒にお仕事行っちゃえ~♪(違)

うちのワンコ達も床の上専門で寝てますよ~。
気持ちいいんでしょうね(^^)
私もやってみたけど あちこち痛かったです(笑)

かわいいですね~ でも暑いですよ千葉もぉー・・v-57 ワンちゃん達の気持ちが良くわかります。

先日登録してある、ワンちゃんの親戚探しサイトを久々に開けたんです。そしたら神奈川の「空」クウ君がらみで親戚なんですね~
テイーちゃんと我が家の息子リッツがぁ~~びっくりv-11です。こんな事もあるんですねぇー 娘の住んでる石垣に親戚ができたようでとっても嬉しくなってしまいましたv-222

さむらいママさんへ

可愛いーなんて言ってられませんよ~e-330
特に朝の慌ただしい時は・・・。。
夕方、鞄だけだして置こうかなv-392

さむらいママさんも床上やってみました?
実は私も!!
確かに痛かったi-229

よんままさんへ

えぇぇぇぇv-405 びっくりです!!
先代犬の時も偶然にもグログを通して血縁犬が見つかったんだけど
今回は無理かな~?って思って最近私も血縁犬サイトを
見ていなかったんです。。
本当にびっくりです☆ なんだか嬉しいですね~v-354
リッツ君とティーは似てるのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




