プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は風があるので
涼しい1日となりそうな石垣島です。。

昨夜は姪達がきていたので
いつも通りティーは皆の所へ

24-7-14-12.jpg

いつもは2階でお留守番のリンですが
リードをつけて連れて行って見ることに・・・


でも


怖がって降りない=
しかも暴れる=


24-7-14-7.jpg


すぐに2階へ撤退
やっぱりリンにはまだ無理みたいです



さて、今日は『ビアフェスタ
今年は友人達と夕方から行き
その後の場所移動まで決まっているので
ティーはお留守番

とりあえず朝たっぷりお散歩してきました!

帰宅後は待ち構えていたリンに

24-7-14-3.jpg

今日はリンから先に手をだしたみたいです・・・ 
                ヤバイ。。。

慌てて下手にでますが・・・

24-7-14-2.jpg

時すでに遅し!!!!!

追い詰められて   やられてました


でも食事の時間になると

24-7-14-8.jpg

それぞれに入れているのに
何故か2匹一緒の物を食べる

あいかわらず仲良いね

お腹も満足したティーは

24-7-14-1.jpg

ちょっとお休みタイム

その頃遊び相手がいなくなったリンは

24-7-14-5.jpg

なにやら 狙ってる

24-7-14-4.jpg

・・・・・。。

何か知らないけど頑張って~

イタズラばかりするリン
今どこにいるかというと・・・

24-7-14-13.jpg

じゃまだ




そうそう、今朝はクロを海に連れて行ったんですよ~

24-7-14-9.jpg

朝だから だ~れもいない

24-7-14-10.jpg

はるか向こうに馬が数頭
お散歩していました


24-7-14-11.jpg

馬の姿が見えなくなったので
リードを外して自由時間!

24-7-14-6.jpg

今日は夕方のクロの散歩もできないので
ティー&クロ
それぞれ日中に思いっきり相手してあげなきゃ
昼からは又お散歩だぞ=

お留守番させる前は
疲れさせておかないとね~

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^
ティーちゃんもリンちゃんも楽しそうにのびのびして
ますね♪
そしてクロくん、すっかり元気になったようでよかったです。
朝のお散歩風景に馬?!
凄いですね!石垣は。
海もきれいです~e-420

「ビアフェスタ」、行ってらっしゃ~い(^^)


こんばんわ。
そちらは、雨や風、大丈夫でしたか?
こちら(千葉)は、風が凄くて、たまりませんでした。

クロちゃん、楽しそうですね!
アトムを海岸で離したら、
海の水を飲んで、びっくりしてました(笑)

こんにちは!

我が家もお留守番してもらう時は
同じようにしてます(^^)
疲れて寝ててくれるといいなぁ~って思っちゃいますよね。

リンちゃんのお転婆っぷりが可愛くて笑えますね~!
ティーちゃんに猫パンチ(笑)
やりますねっ!

海でお馬さんがお散歩してるんですかー?
わぁ~見てみたい♪

yumi-clipさんへ

おはようございます!!
「ビアフェスタ」 行ってきましたよ~☆
ちょっと飲みすぎてしまいましたi-229

私も馬の散歩風景は初めてだったので
ついつい写真撮っちゃいました=
市内から車で15分くらい走ると
こんなに穏やかな散歩ができるんだな~って
感動! これからちょくちょく連れて行こうと思ってます♪

アトムパパさんへ

おはようございます☆
こちらもここ数日天気が変なんですよ。。
今まで太陽の日差しが痛いと思ったら
急に大雨・雷・・・
九州は大雨で大変な事になっているし
千葉は風が凄いんですねv-405
気象がオカシイ...。

アトム君、海の水はきっと
しょっぱかっただろうな~☆
クロは泳がなかったものの
足をばちゃばちゃ濡らして歩いてました♪

さむらいママさんへ

おはようございます!

やっぱりお留守番前は考えますよね~。
リンが来て、ティーだけのお留守番がなくなった事が
少し安心材料なんですけどね☆

ただただ このリンさん。
本当にお転婆なんですよ=
猫だから、どこでも登れるし
すきを見てはティーに向かって突進i-230
もう大変ですe-330

私も馬の散歩、初めて見ました=
朝から海での散歩も良いもんだな~っと感動!!
これからも休みの日は連れて行きたいなと
思っています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




