プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も暑い石垣島です


先月末 熊本から友人が来ていた時にもらったお土産の中で
【カタツムリ分泌液マスク】なる物があったので
昨夜使ってみました=


そろそろお肌の事も考えないといけない
お年頃になったしね

今までが考えなさすぎ!
友人とかは割と早い段階からちゃんとケアしていたんだけど
私・・・全く考えなくて、今では同じ石垣の友人と
毎年夏になると色の黒さを比べるんだけど
圧倒的に勝ってしまう

今年こそはこれ以上黒くならないぞ=

というわけで

24-7-11-2.jpg

日頃使わないので
ティー&リンの反応が楽しみだ~


24-7-11-3.jpg

24-7-11-4.jpg

こちらは散策の真っ最中ですか...


きっとティーは反応してくれるよね~

24-7-11-5.jpg


24-7-11-6.jpg

近づいてきても 触るのは無理だよ=


24-7-11-7.jpg


全く興味を示さないリンも
わざと床に降ろしてーっと・・・

24-7-11-8.jpg

来た 来た


24-7-11-9.jpg

その数秒後・・・


24-7-11-1.jpg

ーーーーー


あまりの反応のなさに
そのまま 顔を洗いました


リンは猫だからあまり期待してなかったけど
ティーさん、君もかい


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~ 千葉も毎日暑いですよ~!私事、昨日韓国から帰ってきましたソウルもピーカンで暑い事X2!!
で、私お土産にへびのパックマスク買ってきましたー。何だかかたつむりと似てますね~~(笑)
もっともっと綺麗になって下さいね。
それと実は8月下旬に長男の孫娘と石垣の娘に会いに行くことになりました。暑いから覚悟して来るように!って言われちゃいました 今から楽しみです。

こんにちは☆

東京も暑くなってきましたよ~。
そちらはもっとなんでしょうね!
あ~キレイな石垣島行ってみたいなぁ~(^^)

私もときど~き すっごくときど~き(笑)
パックします
さぶは無反応だったけどライには吠えられましたよ~(汗)

ティーちゃんとりんちゃんのコンビ
いい感じですね♪
シンクロしてる姿が可愛すぎます♡

よんままさんへ

おはようございます☆
韓国に行ってたんですね。。
お帰りなさい♪
ヘビのパックマスク?!v-405
すごい効き目ありそう!!

8月の石垣は暑いですよ=
下旬ならお盆時期ですかね?
楽しんでくださいね~!

さむらいママさんへ

おはようございます!
石垣も暑いけど東京も暑そうですね~。
以前、旅行で行った時にかなり暑かった気が・・・v-356

「ライ君」は吠えたんだ=
反応を見るのが楽しいんだけど
我が家は2匹とも「さぶ君」と同じ反応で・・・。。

淋しかった~

ティーとリンは仲が良いのか悪いのか
おもしろいコンビである事は確かです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




