プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「リン」の写真を撮っている時
姿を現さなかった「ティー」

何をしているのかと見に行くと


24-7-7-8.jpg

あれ? ガサガサ音がしてたのに・・・寝た



....


気付いてしまった。。
側にある物体に。。


24-7-7-4.jpg

もう片方の部分は・・・影も形もなかった・・・


こーら


24-7-7-3.jpg


このところ、2匹で夜な夜な共同作業を行います。
夜に目が覚めると何やら ガサガサ ガサガサ

「リン」が部屋のゴミ箱の中に入り、チラシやらテッシュを外に出し
外で待ってた「ティー」がそれをかじる

あとは息子の部屋に「リン」が入って行って
物体を持ってくると、「テイー」がそれをかじる

といった困った共同作業

そういえば昨夜は散乱チラシの中に
イヤホンの耳に入れる部分があったな...

飲み込んでなくて良かったー


それにしても

いろんな物を見つけてくる妹分

24-7-7-9.jpg

と それを待つ姉

24-7-7-10.jpg


この姉妹は


毎日この仔達の後始末をしている母が出社する時なのに
誰1人見送りになんて出てきません

だってすでに

24-7-7-1.jpg

24-7-7-6.jpg

今朝も1人淋しく家を後にした母でした。

でも良いんだもんね~
母には強い味方が!!!!!

24-7-7-11.jpg

毎朝 毎昼 毎夕 
帰宅時にはちゃんと顔を見せてくれる「クロ」

今日も暑さに負けずに頑張るぞ

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




