プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


30℃超えの暑い日が続いている石垣島です


ティー&クロの散歩はもっぱら
朝6:00頃のまだ涼しい時間帯。


今朝も行ってきました=


毎回思うんですけど、散歩に行くと
どーして必ずお土産が付いてくるんですかね~


良い物ならいいんだけど・・・



お土産の正体は


24-7-5-3.jpg


野原を歩いているわけじゃないんだけどな~




帰宅すると、待ちかまえていた「リン」の
くんくん攻撃を終えるまでは取り除く事もできず

24-7-5-2.jpg

母は、ただひたすら待ちます




でも今朝のお土産はかなり大量だったので・・・
まだひっついたままなんですよ

帰ったらすぐに取らなきゃ



毛が多い犬種だからなのか
いつも何かしら付いていますが
当のティーはへっちゃらです


24-7-5-4.jpg

満足気なお顔だな~




と   その側では


24-7-5-1.jpg

・・・怖。。



この「リンさん」
背中を向けると大変なんですよ=
最近は私の背中or肩にいます

肩乗り猫なのか


いつかその様子もUPしたいなーと考えてはいるんですけどね。
なんせ写真を撮ってくれる人がいないもんで
なかなかUPできないんです



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

石垣はもう夏なんだね。
こっちはジメ~っとした蒸し暑さにイライラです

カノンもお土産着けてくるよ~
現金でも着いててくれれば良いんだけどね

肩乗り猫、聞いたことある!
大変そう~
くれぐれも体重を増やさないようにね

弓さんへ

おはようございますv-278
もう夏ですよ= 蝉の声で一気に汗が...i-201

やっぱりカノンちゃんもお土産着けてきますか。。
ほんと良い物ならね~嬉しいですよね~☆
今まで無いけど・・・

肩乗り「リン」は、痛いです!!
今のところ、体重より爪の方がv-406
しょっちゅう切ってるのに
伸びるのが早い! 
恐ろしい奴ですv-354



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




