プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末から暑い日が続いている石垣島です

土曜日には『海神祭』も終わり
いよいよ夏にむかってまっしぐら


さぁ、この暑さの中バテ気味のティーに対し
いつもやられているリンの逆襲光景が
目立ち始めました。。

リンの「ギャ=」「シャー」 という鳴き声は
よく耳にしますが、ここのところ時々ですが
「キャン」というティーの声も聞こえます



土曜日の朝もそうでした

24-6-24-1.jpg

床に寝ているティーの上に乗っかって
噛みつく「リン」


バタバタしているティーを絶対に離しません!

でもしばらくすると・・・・



立場逆転

24-6-24-2.jpg

24-6-24-3.jpg

24-6-24-4.jpg

確かに。。。



繰り返し同じ事をしているうちに
小さいリンはお休みタイム

24-6-24-5.jpg

ほんと よく食べて よく寝る仔です



リンが寝たので、私とティーは『海神祭』(ハーリー)会場へ


24-6-24-6.jpg

息子は行かなかったので
写真撮影隊がいなかった・・・
唯一撮った会場の写真です


ティーは大勢の人に触れられて
ちょっと、びっくりしていたけど楽しんでいましたよ




さて徐々に行動範囲が広がっているリン
気付いたら電子レンジの上にいたり・・・
TVの上、あの細い部分をあるいていたり・・・


昨日は

24-6-25-1.jpg

狙いは分かってるんだけど


24-6-25-2.jpg

良い匂いでもするのかな?
それとも食いしん坊リンの事だから
食べようと思っているのかな??


とにかく元気で甘えん坊さん
何をしてても、片手が空いているのに気付いたら
「触って~」とスリスリしてきます。

そのせいか、ティーが急にお姉さんみたいになって
あまり甘えなくなってきました。。

これも、それぞれの成長なのかもね


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

千葉より始めてお便りします。石垣島暑そうですね~テイーちゃん暑さに負けてませんか?私ももうすぐ5歳になる男の子パピと暮らしてますが可愛いですよね~パピちゃんは~~ 実は石垣島で娘が仕事してまして、「石垣島」・「パピヨン」でお邪魔してしまいましたぁー
又遊びに来させて下さい(ペコリ)

よんままさんへ

初めまして☆
娘さんが石垣で働いているんですか?
千葉だと、だいぶ離れていますね。。
石垣は暑いですよ~、ティーは1日中エアコンの部屋にいるはずなのに・・・すでにバテテますi-229
男の子パピ君飼ってるんですね^^
石垣はパピを飼ってる人が少なくて
めったに(今まで1度しか会った事ない)会わないんですよ=

又ぜひ遊びに来て下さいねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【りんの逆襲】


先週末から暑い日が続いている石垣島です土曜日には『海神祭』も終わりいよいよ夏にむかってまっしぐらさぁ、この暑さの中バテ気味のティーに対しいつもやられているリンの逆襲光景が目立ち始めました。。リンの「ギャ=」「シャー」 という鳴き声はよく耳にしますが、こ...




