プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ずっと荒れた天気の石垣島です

今日も朝から大雨・落雷続き
会社も数回ブレーカーが落ちて電気が消えて
パソコンを使うのが怖いくらいです。

停電になっても一応うちの会社電気業なので
すぐに対応はしてくれるんですけどね。。


そんなわけで、「くろ」は数日前から小屋ごと
車庫に避難中

薬も始まり、だいぶ元気です
フードが美味しいのか
それとも先生が言っていたようにステロイドの作用なのか
食欲は増しているみたいで、薬が入っていても
ちゃんと完食してくれます


24-6-21-4.jpg


家の中ではというと・・・

会社に行ってる間に家も停電していたみたいで
エアコンも空気清浄機も止まってた。

それに洗濯機も電気が切れて
予約してたのに回ってなかったよ= ショック!!


そんな中


私が帰って来たのに誰も出て来ない

いつも真っ先に現れる「リン」も来ない。

シ~~~~~~~ン




今までティーだけの時は
普段はでてこなくても、天気が荒れた時だけ
割とでてきてた・・・。。


見に行くと息子のベットで
それぞれ熟睡中

24-6-21-1.jpg

あまりベッタリされるのが苦手なティーだから
いつも寝る時は離れるんだけど
しばらくして見に行くと


24-6-21-2.jpg

こんな時、いつもバトルばかりしていても
「りん」の存在がテイーに安心感を与えているのがよく分かります
意外と淋しがり屋さんなもんで、「りん」の姿が見えなくなると
探し回るんですよ


それに私も1匹だけで留守番してると考えるより
2匹が一緒にいると思うと安心です


なんて想いに浸りながら写真を撮っていると

24-6-21-3.jpg

起しちゃったみたい。
いつもながら目が怖いんですけど・・・

起きてる時はティーを抱っこしてると
ズボンをよじ登ってでも私に付きまとってるくせに
寝起きだけは私を邪魔者のような目で見る「りん」でした


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃんとりんちゃん可愛過ぎる~

そうだよね、1匹でお留守番より2匹でいてくれたほうが
寂しくないだろうし、こっちも安心だよね。
りんちゃんを探し回るの?ティーちゃんお姉ちゃんだね

パピヨンてみんなベッタリさせるの好きじゃないみたいだね
もちろんカノンなんか、べったりすると唸って鼻にシワ寄せて怒るしさ
この間、ポメ飼ってる人が「パピヨンって甘えてこない子が多い」と言ってました。

それにしても、りんちゃんの眠いお顔怖いよ~

弓さんへ

そうでしょう~
「りん」の眠い時の顔って本当に怖いんですよ~

ティーはリンの姿が見えなくなると
もう大変!! あっちこっちウロウロしたり、吠えてみたり。
私達は、「どっかにいるよ!」ってなっちゃうのにねi-229
やっぱりお姉ちゃん気分なんだろうな~☆
見てると可愛いんだけど、リン探しの度に吠えられると・・・まいる・・・i-183

でもやっぱり2匹揃っていると
安心しますねv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【~隣にいる安心感~】


ずっと荒れた天気の石垣島です今日も朝から大雨・落雷続き会社も数回ブレーカーが落ちて電気が消えてパソコンを使うのが怖いくらいです。停電になっても一応うちの会社電気業なのですぐに対応はしてくれるんですけどね。。そんなわけで、「くろ」は数日前から小屋ごと車庫...




