プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日6月20日は
私がブログを始めるきっかけとなった
愛犬『クー』の3歳の誕生日

彼女が事故で突然いなくなってから
もう2年がすぎようとしていますが
大事な記念日にかわりはありません


24-6-20-1.jpg

24-6-20-2.jpg

24-6-20-3.jpg

24-6-20-4.jpg

24-6-20-5.jpg

24-6-20-6.jpg

写真も以前ブログ上に載せた物ばかりですが
ついつい何度でも使ってしまいます

2年前とでは、家の様子も変わり
今では猫までいるんだよ~

それにあの頃は息子のコウも
まだ中学生だったから、お祝いも一緒にしたけど
今は高校生!

毎日バイトで夜しか帰ってこないし
相手もほぼしないで部屋にいるから
母1人でティー&クロ&りんをみてるんだよー
ほんと、大変だよ。。(コウめ!!!!!

って せっかくの記念日に愚痴っちゃダメだな



クー 誕生日おめでとう~

24-6-20-7.jpg



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日は~(*^_^*)
”Happy Birthday” クーちゃん♪
あなたの家族は今では いっぱいよ~
きっと 皆のことみてるよねぇ~
頑張ってる ママの事 応援してあげてね(^^♪
とっても懐かしい 笑顔を見れて良かったわ~♪

クーちゃんお誕生日おめでとうv-300
姿は見えなくても、ちゃんとみんなの中に生きてるよね

何度でもいいよ、同じ写真でもいいよ、時々クーちゃん
のお顔見せてね
カノンもこの間3才になりました
時々見せる仕草が、クーちゃんに似てるから
そのたびにクーちゃん思い出してるよ


こうくんバイト始めたの?偉いね
うちのこうは、居残りに部活に正直折れそうですv-406
無事3年間過ごせるかが心配・・・

hosikanataさんへ

ありがとうございま~すv-237

クーも今頃きっと応援してる(?)と思います☆
それとも毎日の奮闘に笑ってるかな~v-392
笑顔がたくさんだったクーを想い
昨日は1人、穏やかに過ごしましたv-353v-353
(たぶん今日から又怒ってばかりになると思うけど・・・(^^;)

弓さんへ

ありがとうございま~すv-354

カノンちゃんも3歳だよねー。。
私もその成長姿をブログで見て、
時々クーと重なっちゃいますv-398
綺麗な被毛を見ると、クーもあんなに綺麗になってたかな?とかv-344

コウ君、部活頑張ってますね。
同じコウでも、我が家のは・・・
バイトは絶対にさせたかったから、そのへんは良かったんだけど
学校や家では・・・
あまり態度の悪さに毎回私をイラッv-359とさせます!

高校ともなると、いろんな誘惑がでてくるしe-441
(息子の場合中学からだけどe-263

言う事聞かない子3名相手に毎日奮闘してますe-271
「くろ」は唯一お利口さんです☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【幻の3歳の誕生日☆】


今日6月20日は私がブログを始めるきっかけとなった愛犬『クー』の3歳の誕生日彼女が事故で突然いなくなってからもう2年がすぎようとしていますが大事な記念日にかわりはありません写真も以前ブログ上に載せた物ばかりですがついつい何度でも使ってしまいます2年前と...




