プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風5号の影響か、今日は雨の石垣島です
風も台風っぽい風になってきています。


さて、昨日は「リン」1ケ月過ぎたので検診に連れて行きました。
なんだか最近は動物病院通いをしているようです

体重も倍に増えて、獣医さんもビックリしていました
  (そりゃ、あんだけ食べてれば体重も



今日の昼


24-6-19-5.jpg


また始まった


24-6-19-1.jpg

噛んでるし・・・
しばらくすると落ち着きます。。


24-6-19-3.jpg


がっ



またすぐに


24-6-19-2.jpg

24-6-19-4.jpg


結果 今日の勝者はティーでした


24-6-19-7.jpg

24-6-19-6.jpg


いつもこうして油断して逆にやられるんですけどね。。


このバトルをするようになって
あんなに食欲に波があったティーが

今はたくさん食べてくれるようになりました
(猫食も含め

24--19-10.jpg

「りん」が来て一緒に走り回ってるから
お腹も空くんだろうなー。。

ずっと仲良くしていてくれよ~

24-6-19-8.jpg




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【食欲旺盛】


台風5号の影響か、今日は雨の石垣島です風も台風っぽい風になってきています。さて、昨日は「リン」1ケ月過ぎたので検診に連れて行きました。なんだか最近は動物病院通いをしているようです体重も倍に増えて、獣医さんもビックリしていました  (そりゃ、あんだけ食べて...




