プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「くろ」が少し元気になってきたところで
家の中の様子を少し。。


猫の草を栽培してから10日程。
そろそろ食べ頃なので床においてみると
真っ先に近づいてきたのは

24-6-16-4.jpg

菜食主義のティーでも
すぐに食べることはせず怪しんでいる様子

24-6-16-3.jpg


しばらくすると私を見上げ

24-6-16-5.jpg

あれはね~ 「りん」が食べる草なんだけど~
猫が食べれるって事はティーもたべれるんじゃないかな~

そうこうしている内に「りん」も興味を示し
2匹揃ってクンクン中

24-6-16-2.jpg

やっぱり先に食べたのはテイー

その姿を見て一応「りん」も食べ始めましたが
どうも食べるより遊ぶ物と思っているのか
最終的にはこうなっていました

24-6-16-1.jpg

満足したこの仔は・・・
いつも通り爆睡中です

24-6-17-1.jpg


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

だよね、猫用にって思ってもワンコが興味しめすよね
で、食べずに遊んだだけなんだv-408

我が家もブログ載せたばっかだけど
猫達にと思って買ったまたたびひ、カノンが異常なほど興味を示してるよ。

ちなみに、猫草・・・
これって、猫が飲み込んでしまったヘアーボールをゲロって出すのを助ける働きがあって
うちの猫達、それはそれは喜んで食べたんだけど
家中毛玉をゲーゲー吐かれて、悲惨な状態になったので撤去しました


↓が気になって。もう1回コメさせてね

私の経験上、管を通しての採尿は
驚いてキャンとか言うかもしれないけど
痛くないから大丈夫だよ

もしも尿結石だった場合
おシッコの色が良くなっても、お腹に石が残ってることもあるし
手創りご飯だと、カルシウムとかたくさん入ってるから
今は避けたほうがいいかも。

弓さんへ

そうなんだ、知らなかった・・・。
手作り食は避けなきゃ!

管を通しての採尿って痛くないんだv-405
人間は痛いって聞いてたから
ワンコはもっと痛いんだろうなーって
思ってました。。
ネットとかで調べても、「膀胱から注射器で採尿する」
とかしか載ってなくて。心配ばかりが募っていたので
安心しました=
ありがとうございましたe-466
「くろ」病院で検査してきま~すe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




