プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風もそれて、昨日から晴れの石垣島です


「くろ」の採尿も成功と喜び
急いで病院に預けてきたら・・・
後で連絡してみると不純物が多くて検査できないとの事 ショック!!

「次回来た時に管を通して採尿しましょう。」

と言われましたが、私 躊躇しています


しなきゃいけないとは分かっているんだけど
絶対痛いし・・・
痛い思いさせたくない・・・

何言ってるんだと思われるかもしれないけど
躊躇中です。


尿に血が混ざっていたのも
あの時1回だけだったし、(ハァハァはしてるけど・・・)
とりあえず今は薬が5日分でてるので
それを飲ませて様子を見ようと思います。


何日も何も食べないので便もでないようで
散歩時にふんばるも・・・不発

そこで昨日から手作り食にしたところ

食べた= 食べた=  おかわりまで

良かった~


それにティーを庭にだすと、喜んで後を着いて回り

24-6-17-2.jpg

1度も「くろ」が入らない小屋に
ティーが興味を示し

24-6-17-3.jpg

ティーを家の中に戻すと
今度は上弟宅の「もも」登場

庭で遊んだ後、上弟初の爪切りに挑戦


24-6-17-5.jpg

ハイパーもも、確保中!


姪甥っ子達も庭に出て、「くろ」も嬉しそうです!!

24-6-17-4.jpg


息遣いは荒いけど 食欲もでてきたし
このまま元気になってくれると嬉しいな~


24-6-17-6.jpg


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




