プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は久し振りに太陽がでている石垣島です
でも台風が発生しているので
まだまだ油断のできない空模様。。


さて、「りん」が来てから今日で1ヶ月

子供達のアイドルの座を奪われつつあるティーですが
久々に笑顔を見せてくれました


DSCF6318.jpg

最高~



散歩後、「りん」と1バトル終え
満足した時の表情です


バトルは日々エスカレートしていってますが
今のところ2匹共、怪我する事なく無事です




~・~・~・~・~・~


今少し気になっている事があります。
それは「くろ」の事。


最近食欲もあまりなく
息遣いがあらいので心配です。
(私 かなりの心配性なもんで・・・)

フィラリア症のためなのか
それとも単なる夏バテなのか

今日はかかりつけの獣医さんが
裏石垣(市街地郊外)へ狂犬病の予防接種に
回っているということなので、夕方にでも再度
連れて行ってみようと思っています。


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

ティーちゃんの笑顔、と~っても素敵ですね(*^_^*)
りんちゃんはもう1ヶ月になるんですか。
すっかり家族の一員になりましたね~

くろくん、どうしたのかな?
高齢なだけに心配です・・・
私もかなりの心配性ですよ(汗)
でも、慎重派という別の考え方も出来るということで(笑)
くろくん、診てもらって大したことがないことを祈って
います。

台風も気になりますね。
こっちも今日、明日は太陽が顔を出してくれるようですが、また崩れるみたいです(>_<)





yumi-clipさんへ

おはようございます!

ティーの笑顔は本当に久し振りで
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-398
この1ヶ月は家の模様替えやらなんやらで
あっと言う間に過ぎ、「りん」がきてからもう1ヶ月経った
のがびっくりです。。

くろは・・・。
なんとか頑張って欲しいと願っていますv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【久々笑顔GETだぜ!!】


今日は久し振りに太陽がでている石垣島ですでも台風が発生しているのでまだまだ油断のできない空模様。。さて、「りん」が来てから今日で1ヶ月子供達のアイドルの座を奪われつつあるティーですが久々に笑顔を見せてくれました最高~散歩後、「りん」と1バトル終え満足し...




