プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日の夜
ちょっとショッキングな出来事を見てしまいました。

それは・・・





なんと・・・




ティーがリンのウ○Pを

食べていた!!!!!!!!!




先代クーは食糞の時期があって悩んだけど
今までティーは全くなかったのに・・・・
(あっ、自分の物は食べませんよ

もちろん叱って、すぐさまネットで調べると
意外といるみたいです。


今のティーのように猫のフードを好んで食べたり
ウ○Pを食べたり。

猫の糞は犬にとって美味しいオヤツ感覚みたいです。

でもね~
やっぱり止めさせなきゃ


24-5-21-1.jpg

ティー お嬢様じゃなかったの~

24-5-21-2.jpg

リンは悪くないんだけどね~

ただし、今夜はリンも私に怒られる事に!!

なぜなら・・・



仏壇に飛び乗っていたから
もちろんすぐに気付いたので捕獲。
小さくても当然叱ります

( 反省の気配は無いけど )



まったく、今日は振り回されっぱなしの夜でした


唯一、クロだけは相変わらずお利口さんでしたよ

24-2-16-5_20120217163245.jpg




バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あ~あるある
その口でペロペロされた時は、まぢオエ~だったv-40
うちは、ネコトイレコーナーは犬組み立入禁止です
洗面所にトイレを設置して、入口を跨げるくらいの網で仕切ってあります。


あと、猫のフードもやめたほうがいいよ
猫のフードの方が脂肪分が多くて美味しいんだけど
ワンが食べると直ぐに太っちゃうし、ンコが臭くなるから

仏壇の中で寝てたこともあるよ・・・
でも、猫ってどんだけ叱っても効かないよ。
半殺しにしようが、クドクねちこく叱ろうが
見てないところ狙ってまた同じこと繰り返すし悪さするし
、結局知恵比べで勝つか、人間が諦めるかしか方法はないかな

うちは、ふじまるは悪さしない子なんだけど
ぎんは「お願い止めて」って事ばかりやるからほんと困っちゃう

弓さんへ

やっぱり、あるんだ=v-405

うちもトイレは考えないとな~
でもユニットバスだから、洗面所には置けないし・・・
悩みどころだv-390

えー、猫のフードって太るの???
知らなかった・・・
逆にカロリー低めくらいに思ってたよe-263
これも止めさせなきゃ!

猫って本当に活発e-330
しかも行動範囲が上から隅から広すぎる~~~
気も強いしね。
ティーの小さい時同様(それ以上に)
これから知恵比べになるかなe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【うっそ・・・。】


今日の夜ちょっとショッキングな出来事を見てしまいました。それは・・・なんと・・・ティーがリンのウ○Pを食べていた!!!!!!!!!先代クーは食糞の時期があって悩んだけど今までティーは全くなかったのに・・・・(あっ、自分の物は食べませんよ)もちろん叱って...




