プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


リンが我が家に来て今日で9日目。

すでに姪甥のアイドル的存在になったリンですが
猫なので、子供達が遊びにやってくると・・・
隠れます

初めての仔猫に皆触りたくてしょうがない様子。。

追いかけられ~の
捕まえられ~の   大変です

24-5-19-2.jpg

24-5-19-3.jpg

その度に私にガツンと怒られても
めげる姪甥でもないので
リンさん子供達の声が聞こえると
隠れる術を身につけました


さて、週末の金曜日の夜は
仲良くこんな姿を見せてくれた2匹ですが

24-5-19-1.jpg

すでに昨日からこの距離感。

24-5-20-1.jpg



特に私が横になると必ず勃発!
ティーはリンの足を狙い噛み
リンはティーに跳びかかり、かかじろうとしてます
そして私が立ちあがって移動すると終了。。

夜も同じ状況なので
息子にどちらか部屋に連れていってもらいますが
それは
必ずティーが追いかけるか
戻ってきます・・・
(今まで1人っ子のうえ甘えん坊さんなもんで

だから私
昼はティーを腕枕でリンは背中にピタッ
夜はリンが腕枕でティーが足元といった状態で寝ています




どちらか1匹でも離れて寝てくれると
もう少し涼しく快眠できるんだけどな~

暑い夏も目前
私のこの小さな願いは
いつ叶うのかな~

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【小さな願い☆】


リンが我が家に来て今日で9日目。すでに姪甥のアイドル的存在になったリンですが猫なので、子供達が遊びにやってくると・・・隠れます初めての仔猫に皆触りたくてしょうがない様子。。追いかけられ~の捕まえられ~の   大変ですその度に私にガツンと怒られてもめげる...




