プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨夜 とうとうリンがゲージからの脱出に
成功してしまいました


私がお風呂からあがると
リンの姿がゲージから消えてて・・・
居間からティーの声が・・・


初の脱出成功


1度成功すると、それからはどんなに防止策を練っても
気付けばでてるといった具合


そこで本日、思い切ってゲージをとっぱらっちゃいました~


するとティーのストーキングが開始され


24-5-18-2.jpg


とにかくリンの後ろをついて回っています

24-5-18-1.jpg

それだけじゃ ないんですよ~
なんとフードまで自分の物は食べず
リンの物


思えば・・・クロの時もそうだったな~
ティーって、「隣の芝は青く見える」タイプなので
自分以外の仔が食べている物を欲しがります。。

そうなると、自分の物は決してたべません!!
今回もそのパターン
現在の主食は猫缶です


家も少しずつ犬仕様から猫仕様に変えていかないといけないし
今週末は忙しくなりそうです。

階段前のゲートは上弟に頼んで今日の昼休みに
アクリル板を張り付けてもらったので安心ですが
洗濯干場行きのゲートは明日にでも
格子状の物に変えないとなー。。

どうぞ天気が晴れますように


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

どんな猫ちゃんかな?って思ってたけど
凄くキレイな猫ちゃんだねv-10
「りん」ちゃんってネーミングも可愛いじゃん

これからどんな珍事件が起こるか楽しみで~す

ティーちゃんは早速ママになってるんだね
この様子なら、お互い上手くやっていけそうだね
うちのカノンとぎん、アンポンタン達は今だにヤバそうだけど・・・v-406

弓さんへ

こんにちわw

うちもすでにヤバイ雰囲気になる時がありますよーi-230
弓さんは犬猫の多頭飼い先輩だから
これからも勉強させていただきますv-392

テイー&リン
これからどうなっていくのか
楽しみです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今度の主食は猫缶です^^;】


昨夜 とうとうリンがゲージからの脱出に成功してしまいました私がお風呂からあがるとリンの姿がゲージから消えてて・・・居間からティーの声が・・・初の脱出成功1度成功すると、それからはどんなに防止策を練っても気付けばでてるといった具合そこで本日、思い切ってゲ...




