プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週の金曜日の出来事。。


仕事の用事で車を走らせていると
仔猫(生後1ヶ月くらい)がカラスにつつかれている現場に遭遇


よく道でカラスがそういった行動をしていますが
その時はすでに仔猫達は生きてはいません。

今回もそうだろうと思っていると

顔が動いた!!!!!!!


急いでカラスを追いやったものの
私、すでに犬が2匹もいるのに飼えるのか=? 


結局・・・病院に連れて行き

現在・・・

24-5-12-1.jpg


そう 我が家にいるんです

24-5-12-3.jpg

この1人+1匹は



病院の先生方も親切で
里親探しも手伝ってくれると言っていましたが
その間病院で預かる事は不可能で
預かり手を探さないといけない。

でも、数日でも預かったら愛着もわくだろうし・・・

という事で、私覚悟を決めました!

野良なのでノミや回虫もいて駆虫しないといけませんが
あまりにも痩せ過ぎている為、当日は無理

もちろんティーとの接触は

24-5-12-2.jpg

でも大変ですよ~
興味津津どころか、ゲージから離れようとせず

24-5-13-1.jpg

ずーっと側で監視しています



とりあえず、食欲もあるし
トイレも昨日の朝からちゃんと出てるので
本日駆虫をお願いしました。

思いもよらず、又家族が増えてしまった。
もうこれ以上増えたら完全にキャパオーバーだ=


先々月は私もカラスに頭をつつかれたし・・・

カラスって私にとっては本当に怖い存在です。



バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お~久しぶり元気だった?

え~v-405
子猫????
うちも何匹か拾っては里親に譲渡をしたよ。
毎回運良く、欲しいって人が現れてくれたから良かったけど
張り紙したり、知り合いに聞きまくったり
かなり頑張ったけどね。

私の経験から・・・
犬だけ、猫だけの多頭飼いは楽だけど
異種混合は大変だよ
でも、それぞれの面白さや癒やしが違うから楽しいけどね

カラス最低~e-462i-195
生きていくためには仕方ないのかもしれないけど
子猫はやめて欲しいね
昆虫にして欲しい。


弓さんへ

ほんと久し振りな気がする=
だいぶパソコンから遠のいてたもんで・・・i-229

弓さんも犬や猫見ると
ほっとけないタイプだもんね。。
やっぱり里親探ししてたんだ~e-460

我が家はどうなる事やら!!
すでに母気取りのワンコが1匹e-284
私も近づくと監視されてますよe-444

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




