プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


高校入試1日目。

ついさっき帰ってきました!
試験自体は14:00頃終わったようですが
中学の教頭先生に呼ばれ、学校で面接の練習をしていたそうです。

ほんと有難い事です


明日は2教科+面接

あと1日 頑張れ=


ちなみに・・・今日は水筒を忘れていたので
喉が渇いていたらしい。。。
明日はちゃんと持たせなきゃ!!
っていうか、知らなかったし~~~~~~

それに【おにぎり】は却下。
なぜなら・・・
昼食時間があまりないようで
今日は先生に急かされて、試験再開1分前に教室に入り
弁当箱は先生が片付けてくれたみたい・・・
明日は少量のご飯にしなくちゃ!

はぁ~ 初めてとはいえ、知らない事だらけだ
(私自身が私立の中高一貫教育校だったもんで高校受験は未体験。)
  

知らなくても、しょうがないよね~ ティー


24-2-13-1.jpg

いつでも私の味方です

明日こそ完璧に送りだすぞ=





バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おっと、コメント遅くなっちゃった
今頃はもう終わってのんびりしてるところかな

うちは昨日卒業式だったよ。
高校に入ったらスパルタの部活が待ってるから
今のうちに羽を伸ばしておけって感じです。


何はともあれお疲れ様でした。


息子さん、高校入試だったんですね。
こちらでは今日、合格発表がありました。
職場の上司は、息子さんが受験生で、
「落ちたら私立、かかるお金が倍……」と落ち着かない様子でした(笑)。
まぁ、なるようにしかならないですね。
無事、実力を出せたことを祈っています。

弓さんへ

卒業おめでとうございます!!
うちは今日なんですよ~。。

ほんっとお疲れ様でした^^

は~、やっと終わった=v-438
あとは合格発表を待つのみですよ☆

ユキチさんへ

やっと終わりましたよ=
うちの合格発表は来週です。。
待っている間が一番ドキドキ!

どっちでもいいから
早く結果がでないかな~e-330



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




