プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ここ数日、かなり暑い石垣島です

先週末に姪っ子も退院できて
我が家にいつもの生活が戻りました。
まだ2ヶ月は安心できないということで
今は自宅療養中 再発しない事を願うばかりです。。


さて、一昨日・昨日と天気が良かったので
勉強とは無縁の受験生息子は釣りへ
(勉強どころか月曜日には久々に学校呼び出し・・・

今回はクロの散歩も兼ねて一緒に行かせました!
なぜかというと・・・
犬がいれば危ない場所にも行かないし
早い時間に帰宅するからという私の思惑です
それにクロも楽しめるし

2日目の昨日はかなり暑かったこともあり
なんと海に入ったそうですよ~
(風邪引いたらどうするんじゃい

とりあえず帰宅後クロと息子は
お風呂場へGO=

さっぱりして、一通りマーキングして回った後は
お疲れ一気にモード

24-3-4-5.jpg

(黒くて顔がよくわからないな


もちろんその周りではティーがウロウロ
24-3-4-4.jpg



いつもなら真っ先に抱っこされてこんな感じ

24-3-4-2.jpg

ティーは甘えたさんだからね~






昨日はクロ、犬生初の屋内就寝となりました


24-3-4-1.jpg

夜中1時

歩き回る音で目を覚ますと
クロの顔が目の前に!!!!!

息子の部屋からベットを乗り越え
私の部屋にきていたみたいで
落ち着かずウロウロしていました。
そこで、キッチンの電気をつけそのままリードで繋いでおくと
少し落ち着いたみたいで眠りましたが
寝返りをうつ度に ドスッ ドスッ と音がするので
結局私が眠れたのは3時

5時にはトイレの為かまたソワソワし始めたので
庭にもどしましたが、どうもクロは庭の方が落ち着くみたいです

そんなクロが庭に戻って淋しくなったのか
今日のティーは私の側にピタッ!

狭い場所でも入ってきて離れません。


よっぽど嬉しかったんだ~また遊ぼうね~

24-3-4-3.jpg

今日の夕方、お庭ではクロ&ティーの追いかけっこが
始まっていました



さぁ、いよいよ明後日は高校受験

ここまできたら後は体調管理と
にまかせるしかありません。。

それに週末は卒業式もあります。
なんだか精神的にハードな週になりそうな予感


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ♪
いよいよ 息子君の本番ですね~
クママさん 大きく深呼吸して 心落ち着かせてね♪
て、私の息子が(いませんが)て、想像したら ドキドキしちゃった ^m^

ティーちゃんとクロちゃん ほんと仲良しになりましたね~♪
一緒の部屋で寝ても平気、追いかけっこもするなんて!
て、私だったら、夜中 目の前にクロちゃんの顔があったら ビックリして叫びそうですが・・・ (笑

麦茶さんへ

いよいよですよ~

本番が近づくにつれて逆に落ち着いてきました★
他の家族を見ていると、普段から頑張っている親子の
方が不安やらで大変そうですよ!
うちより確実に優秀なのにv-353v-353

その点我が家は・・・
良いのか悪いのか、落ち着いてますi-229
明日は万全の体勢で送り出す事だけ
考えてます!!

クロの顔
私もビックリしましたよ。。
叫ぶよりついつい離れてしまいましたけど・・・v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




