プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


寒い日が続いていた石垣ですが
昼前から少しずつ太陽がでてきました
このまま温かくなってくれる事を期待します


昨日は1日中寒かったので、お昼は息子と『琉王伝』へ
ラーメンを食べに行ってきました=


私は「赤鬼坦々麺」

24-2-19-3.jpg

息子は「石垣ブラックラーメン」

24-2-19-1.jpg

それと、もう1品
息子の狙いはギネス級の辛さといわれる
???という香辛料を使ったチャーハン(名前は覚えていない・・・
辛い物が大好きな息子は早速注文していました。

それが

24-2-19-2.jpg

見た目、具も入っていないし普通っぽいと思って食べましたが

・・・・・・唇&舌が痛い


徐々に慣れてはきましたが
≪普通のチャーハンと半々で注文すれば良かった≫ と少し後悔

でも もちろん完食しましたよ~


夕方、ももちゃんも連れてきて我が家で遊びました☆☆
でもやっぱりハイパー

常にティーを狙うので椅子の上に避難

24-2-19-6.jpg


でもその椅子の下には

24-2-19-7.jpg

もも が「早く降りてこい!」と言わんばかりに
ウロウロしてるんです

尻尾を噛んだり 足を噛んだり
と激しい攻撃にティーは逃げるしかありません。。

(でもいつも追いつかれる・・・


そこで度々捕獲されるもも
その時だけゆっくり床に降りる事ができます

24-2-19-4.jpg


24-2-19-8.jpg



が・・・


又すぐに始まります


それでも興味があるティーは
息子の側にピタッ!!

24-2-19-11.jpg

その視線の先には、もちろんこの仔

24-2-19-10.jpg

シ~ンとした空気が流れた後、ももの突進ですが・・・

24-2-19-9.jpg

寸前で捕獲!!


これを何度繰り返した事か・・・・
まったく諦める様子無しのもも

数時間後、捕獲されたもも

24-2-19-13.jpg

そのままお休みタイム

24-2-19-12.jpg

今まで走り回ってたのに、そのままコテッと眠りにつくなんて
やっぱり2ヶ月の仔だな~


ももが帰るとこの仔もお休みモード


24-2-19-5.jpg

いっぱい遊んで(追いかけられて?)疲れたかな~
いつもは気が強いのに、くろ以外の犬が相手だと途端に弱くなるティー嬢

ゆっくりお休みなさい


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん大変だね

でも、ジャックラセルが来たと聞いてから
予想はしてたけどね・・・v-408
でも、まだまだ赤ちゃんv-344かわいいな~

ももちゃん、そのうち落ち着くのかな?

弓さんへ

もも、落ち着くかな~?
しばらく時間はかかりますねv-390

でもあんなに活発なんだ=
結構びっくりです^^

ティーはタジタジ状態ですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




