プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


また天気が崩れてきている石垣島です


我が家の庭の住人「くろ」ですが
来た当初は玄関前に小屋を置いて繋いでいましたが
母の強い要望で、今は庭に屋根付きの小屋を設置しています。。


24-2-16-10.jpg




ところが、何が気に入らないのか
小屋に入りません
繋ぐと鳴き吠えるので、今は庭を自由にさせています。


こんな雨の日でも寒い日でも玄関前スペースにいるので
我が家の玄関前は

24-2-16-1_20120217163246.jpg

 こんな感じ。(片付かない・・・


晴れの日はというと


木の茂みの一角に自分で草を掘って作成した
寝床で寝ているか

24-2-16-9.jpg


門の前辺りで寝ています

24-2-16-8.jpg



なんでかね~??

24-2-16-6.jpg


寒くて震えるくらいなら
小屋に入った方がいいんじゃない、くろ? (一応もう歳なんだから・・・

24-2-16-5_20120217163245.jpg


住人のいない犬小屋が活用されるのは
いったい何時になることやら


さてティーですが
昨日の夜は子供達&ももちゃんがきて
一緒に遊びましたよ~

24-2-16-3_20120217163245.jpg

24-2-16-2_20120217163245.jpg

ももちゃん、あまりにもハイパーすぎて写真がブレブレ
いや、私の腕か? 携帯が悪いのか??


とりあえず今度はベストショット狙うぞ=


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

名前、ももちゃんって付けたんですね
最後の写真ぬいぐるみみたいv-408

仔犬って可愛いよね
いないいな~。
ティーちゃん、クロちゃん、いろちゃん、ケイジ君、そしてももちゃん
多頭飼いブログだね!

こんにちわ

クロさんはどうしたんだろう?不思議ですね~
何か気になるんだね~
石垣は雨ですか?先日えみ一家が西表島に行って来たの。
この時期では有り得ないぐらいいい天気だったみたい。
ティーちゃんももちゃんと楽しそうだね~

弓さんへ

仔犬ってほんと可愛いですよね~☆☆☆
ももちゃんのハイパーぶりを見ていると
クー&ティーの2ヶ月くらいの時を思い出して
懐かしくなります^^

ティー・くろ・けいじ・いろ・もも

ほんと多頭飼いブログみたいv-410
こうしてみると、ティーも友達増えたな~!!

coucouのいくこさんへ

最近はころころ天気が変わるので
25℃くらいの暑い日が続いたと思ったら
16℃くらいの雨模様になったりしていますよ。。
えみさん達がきている時は晴れだったみたいで
ラッキーでしたね♪
くろは、もう自由にさせています。
その内入ってくれるかな~?
将来的には家の中で生活させてあげたいんですけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




