プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日も空は雨模様の石垣島です

さて今日は節分!
私もワンプレート作ってみました
2人なので少なくて済むし


24-2-3-1.jpg


ただ・・・下から狙っている仔が・・・

24-2-3-2.jpg


残念!!


恵方巻きも買って張り切っていた私ですが・・・

この時間は相変わらず1人&1匹です
息子は、この雨の中何故か走りに行っています。。

ちゃっかり恵方巻きの太巻き1本たいらげて


ということで今日も私は1人ビール片手に
ゆったりとした時間を過ごしています~☆
沖縄といえばオリオンビール

24-2-3-3.jpg


お~い ティー ボール持ってちょっとおいで~


24-2-3-4.jpg


来てくれたティー


24-2-3-5.jpg


よし 遊ぼう~


24-2-2-1.jpg


でもすぐに・・・

24-2-3-6.jpg

あの~ 

24-2-3-7.jpg


遊ばないの~?


24-2-3-8.jpg

ふ~ん おやつに夢中なのね・・・
では、ちょっと取ってみましょう=

24-2-3-10.jpg


・・・・・。。。


可哀想なので、このままにしときます

今 息子がやっと帰宅
でも友達の家に勉強会を兼ねて泊まりに行くと。


まったく何を考えているのやら
夕食・・・先に食べときゃ良かった。
 グチです

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

勉強頑張ってるね~

あれれ~ティーちゃん机の上に乗ってるの?
うちは机はNGだよ。
でも、見てないところで乗ってるけどね




こんばんわ。
私も恵方巻き、食べました。
残念ながら、豆まきはしませんでした・・・

息子さん、勉強がんばってるんですね。

弓さんへ

おはようございま~す☆

勉強ね・・・
本当にやってるのかどうなのか・・・。
確実に家ではゲームかビデオ観賞ばっかりですけどi-229
でもまっ、あとは本人次第でしょう!!

うちでは、食卓テーブルは禁止で
コタツはOKなんです。
ティーがきてからは、めったにコタツで食事する事が
なくなりましたからv-410
私1人の時は時々食べますが
コタツの端っこに寝そべって見ているだけ
なので、まるで猫みたいですよ。




アトムパパさんへ

おはようございます!!
私も豆まきはしませんでしたよ。
子供が大きくなると行事もなかなかしませんよね。。

もう受験まで1ヶ月をきりました。
あとは本人次第ですね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




