プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


日曜日は2月7日にある十六日祭の準備で
お墓掃除に行ってきました。。

今年のお供は「クロ」


一昨年は →  クー
去年は  →  ティー
そして今年は →  クロ


散歩しながら行こうと思い、皆より早めに出発しましたが
途中にワンコと出会ったので急遽通り道変更

40分ちょいかかって、やっと辿り着いた時には
すでに掃除が始まっていました


姉宅の「けいじ」もきていて
クロ爺とは対照的に元気に わんわん 吠えていましたよ=

     (さすがに若い・・・

24-1-29-2.jpg

 クロ

24-1-29-3.jpg

 けいじ


色も同じ 似たような犬種だと
座ってて顎の白髪さえ見えなかったら
知らない人は間違えるんじゃ?????


ちなみに クロ

24-1-29-4.jpg

比べてみるとやっぱ爺だな~
まっ そんなクロ爺が好きなんだけどね



その頃  こちらも若さ溢れるティーはというと

24-1-29-1.jpg

自宅でお留守番

当日はティーの番だからね~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ポアンも口の周りが白いんだけど、ババアだからなのかな
口周りだけじゃなく、頭も白髪が多いんだけどクロちゃんは?

けいじ君、クロじー本当似てるねv-405

弓さんへ

そうそう! クロも口周りだけじゃなくて
尻尾とか身体にも白髪が混ざってますよ=

若かりし頃は真っ黒だったのに、なかなかあじがでてきてますv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




