プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


去年の12月3日

私がブログにUPした「八重山保健所譲渡会」の
中で写真を載せていたこの家族

23-12-3-5.jpg

あの時は、せめて仔犬だけでも
里親さんが見つかるといいな~って思っていましたが・・・


なんと なんと !!!!


今週から私の会社の向かいに開業した
身障者の方対応の施設に引き取られていたんです
しかも親子3匹

名前も「メリー」「クリス」「マス」


こんなに嬉しい再会ってあるんですね

毎日とっても楽しそうに走り回っていますよー。。


幸せな気持ちで自宅に帰ると
いつもは部屋で寝ているティーがお出迎え★

24-1-12-4.jpg

こういう時は私が帰宅する前に
息子が帰ってきていた証拠!!
もちろん私が帰宅した時はすでに
どこかに行った後ですが・・・


「聞いてくれティー、あの親子
    ほんと良かったよね~

24-1-12-5.jpg


はいはい了解


お腹がいっぱいになったティー嬢はというと・・・

24-1-12-1.jpg

・・・。。。
あいかわらずマイペース



クロは何してるかな~

24-1-12-2.jpg

こちらはリラ~ックス



実は今ブログを更新していて、ふと
ベットで寝ていたテイーを見てみると
クロと同じ格好で私をじぃぃっと
見ていたので激写

24-1-12-6.jpg


なんだかな~
今日は最後までほのぼのな1日だな~

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
みんな元気でよかったです。

譲渡会での子達、無事に新しい飼い主さんが
見つかって良かったですね。

ティーちゃんとクロくんも仲良しになったのですね。
しばらく見ないうちにティーちゃんの耳毛立派に
なりましたね。

お久しぶりです

お元気そうで良かった!
どうしたのかな?と思っていました
ティーちゃんとクロさんは仲良しなんですね。
しかもクロさんが譲ってるんだ~
3匹親子さんも良かったですね~
名前が可愛い!再会出来て嬉しいですね~
いろいろ良かった!安心しましたよ~

私もずっと気になっていたの
親子一緒にもらわれてよかった

メリーとクリス、は可愛いけどマスは・・・

ティーちゃんの仰向け写真すっごくキュートv-10

なにより

皆さん元気そうで良かったぁー
体調崩されたのかなって色々と考えてしまいました。
最近のテレビでは沖縄が多て、行きたーいと
叫びながらみています。
今年もよろしくお願いしますね。

KENさんへ

こんにちわ=
お久しぶりです!
保健所の親子は良い御縁があって
本当に良かったです。。
こういう再会は最高ですね☆

ティー、耳毛伸びましたよ=
まだまだ見事なパピヨンの耳毛とはいきませんが
成長し続けていますv-410

coucouのいくこさんへ

お久しぶりです。。
なかなか更新できず、ご心配おかけしましたが
やっと時間がとれるようになりました=

ティーとクロは今では威嚇することもなく
すっかり慣れてきました☆
大方クロが譲るんですけど、テイーが興奮し始めると
クロのパンチが飛んでくるので、まだまだ目が離せません!
でも走り回っている姿はほのぼの~ですよv-354
保健所の親子との嬉しい再会もあったし
今年は良い年になってくれるかな???

弓さんへ

ほんと、仔犬は里親が見つかるケースも多いけど
親犬はなかなか見つからないから
心配していたんですけどね~
3匹まとめて面倒見てくれる優しい里親さんが見つかって
ほんと良かった=

メリークリスマスv-344

これを3匹に当てはめると、どうしても「マス」になっちゃいますからねi-229
しかも1番小さい仔なんですよ~☆☆

パピママさんへ

こんにちわ☆

いろいろご心配お掛けしましたが
元気ですよ~
時間も少しとれるようになって
やっとブログ再開ですv-218

ぜひぜひ今年も宜しくお願いしますe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




