プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日はティーが早々にお昼寝して
雨が小降りになったので
くろも早めのお散歩へGO

庭に呼びに行くとこの笑顔

23-12-10-4.jpg

まだリードもつけてないのに
どんどん進みます

23-12-10-3.jpg

23-12-10-2.jpg

23-12-10-1.jpg

はいはい 
でもその前にリードつけようね

でもやっぱり天気が崩れてきて・・・
30分くらいで終了となりました

実は今朝のクロの散歩時も
家から出てしばらくすると
雨が降ってきて途中で散歩を中止して
走って帰宅したんです

ついてないねクロ君。。
もしかして『雨男』?!


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

キャァー ヽ(≧▽≦)/ クロちゃんの笑顔 めっちゃカワエー♪
うんうん、こんな素敵な笑顔が出るなんて、クママさんのこと大好きな証拠ね!

ところで、クロちゃん 雨男なの?  (笑
う、うん クママさん ここは晴れ女になって、雨男に勝ってね~  ^m^

クロちゃんてお顔が細くって色男だね、ちがった雨男か

カノンもお散歩になると同じようにトビッキリの笑顔になりますよ~


同じくうちの受験生のバカ息子
成績・・・もう落ちません(落ちるとこまで落ちた)
なので余裕です、後は横ばいか上がるからv-406情けない・・・

石垣は3校しかないのぉv-405
と言っても、ここ愛知に住んでても行ける学校は選べないから一緒かもv-406

麦茶さんへ

ずっと微妙~な天気が続いてるんですよe-441
でも絶対クロは雨男!!
散歩に行くと、なぜか必ず雨が降り出すe-263

ハァ~ 私が強烈な晴れ女だったらよかったのに====

弓さんへ

一緒 一緒
うちも行ける高校選べないi-229
どうか拾ってくれる高校がありますようにv-421 状態です。。

クロは色男でもなく 雨男でもなく 雨爺(!?)
顎の白髪が魅力的ですv-344 ( ←完全に親バカですねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




