プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


先週末は石垣でギネス世界挑戦が行われました。

石垣牛で長さ107.6mの串焼きに挑戦!!



見事達成


会場が新空港建設場所なので、私も家族と一緒に見学がてらGO


23-11-27-3.jpg

23-11-27-8.jpg

23-11-27.jpg


完成まではまだ数年かかります。

滑走路ではオープニングにあわせて、ラジコンによる演舞もあり
ちょうど友達が飛ばしていたので記念撮影

23-11-27-9.jpg

私にはよく分かりませんが、男の浪漫 らしいです


竹富島 & JA石垣 のマスコット

でも名前・・・忘れた・・・

確か黒い方がJA石垣の「ゆいまーる君」だったような気がします


23-11-27-2.jpg

昼すぎから徐々に人も多くなってきたので
入り口の模型前で記念撮影をしてから帰宅。

23-11-27-7.jpg


凄かったですよ~
なにがって、会場に向かう車の列!!

石垣なのに大渋滞


聞くと昼から会場に向かった人は2時間くらいかかったそうです。
朝から行ってて、良かった=


さてさて、車酔いするのでお留守番だったティー

23-11-27-4.jpg

息子の帽子をかぶって前見えず・・・


お留守番、ごくろうさまでした


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

目を凝らしテレビのニュースを見ていました。
石垣!!パピヨン抱っこしている人が映るかも??って
お留守番していたのです残念
でも、石垣で渋滞って驚きです。
私は先週金曜から熱出して寝込んでいました。
朝の散歩はパパ1人で夕方は散歩友達が
1人ずつ連れて行ってくれていて助かりました。
今日から私も復活です。

パピママさんへ

おはようございます!!
体調、大丈夫ですか?
復活されたようなので安心しましたv-354
体調不良の時に散歩を変わってくれるパパさんや
散歩友達がいて羨ましい~~~。。
うちでは・・・よっぽど頼まない限り無理ですねi-229

ニュース見ました?
ティーは留守番だったんですよ!
車酔いもするし、会場がペット禁止だったので
最初から留守番決定でした。
連れて来てる人もいたけど皆ワンコ達を駐車場で
待たせていたので、可哀想でしたよ。
ペットも一緒に入れる会場設定にすれば良いのに!!
と思ってしまいました☆ 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




