プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨夜は知り合いの居酒屋で、友人達・息子と共に
とても楽しいひと時を過ごしました

友人達からのプレゼントが

23-11-10-4.jpg

「素敵な時を刻んでね」というメッセージと共に。


もう感激です
皆ありがとう~~~~~



話は変わりますが・・・


うちのティー、クロが来てからというもの
私にクロの匂いがついてるのか
あまり寄ってこなくなっています

以前は食事の準備をしている時は足元
居間で横になっている時は周りをウロウロ

ととにかく同じ部屋にはいてくれたのに
最近は呼んでも寝室から出て来ない日が多々あります。

息子やお客さんがくると、喜んですぐに出てくるのに
なぜー?????

遊ぶ時は寄ってくるのに・・・


23-11-10-1.jpg

23-11-10-3.jpg


完全 無視!
寝る時も私の足元。側では寝ません
かといって息子とは一緒に寝ないんですよ。
私の寝室が閉まっていると大騒ぎ

だから一緒に寝るんですけどね。
(少し離れてですけど


ただし夜中はいつも通り
今朝も苦しくて目が覚めました。
もちろん犯人はティー
顔の上に で~~ん

まったく、やっぱり母が好きなんだなー
ちょっと嬉しくなった私は
カメラを準備してハイチーズ

23-11-10-2.jpg


よくよく考えると
私達...夜中に何やってるんだろう...
この後、ティーのテンションが最高潮に達したので
2度寝は無理でした。。


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

クママさん、お誕生日おめでとう~v-354
いくつになってもお誕生日って嬉しいよね~

最後の写真、ボケちゃってるけど、ほのぼのとさせてくれ1る枚だねv-10

クーちゃんの命日
いろんな写真が新たに見ることが出来て嬉しかったよ。
クーちゃんの写真を見るたびに、カノンに似てるな~って思います。
うちの旦那君も「1度でいいからカノンをクママさんに会わせてあげたいな」って言ってるんですよ。
同じ血が流れてるんだもんね。

写真立て飾ってくれてるんだ、ありがとうv-345


弓さんへ

ありがとうございまーす。。

もちろん「写真立て」飾ってますよ!!
クーがイタズラしている様子なんですけどね^^
なかなか気にいってる写真なので弓さんの作ってくれた「写真立て」に
おさめてますv-410
私もいつかカノンちゃんに会いたいな~
どんどん大人のパピになっていく姿にクーを重ねて
毎日楽しく見てますよ。。
ほんとに立派な女の大人って感じですよねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




