プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


毎晩 毎晩
寝込みを襲うティー

『ペロペロ攻撃攻略法』を思いついて
成果をあげてきた私ですが...


最近、攻撃法が変わってきたんです!!


その攻撃法とは




いつも通り夜中に鼻を舐めようとしてくるティー
でも私は攻略法でかわします。


すると



23-10-26-1.jpg



わかりますかね~



首筋に顔をスリスリさせて
うずめているんです

そう最近は、とにかくどこにでも(首・ワキ・顔~etc)スリスリして
顔をうずめる攻撃


ただ大人しくうずめているだけなら
いいんですけど...

首筋ならスリスリした後 耳を舐め
顔をうずめた後 耳元でため息&鼻息
ワキにはずっとスリスリ
顔にいたっては、スリスリしたあと顔面に寝るので
息ができない

と、まぁ大変なんです

23-10-26-2.jpg


あまりの執拗さに私が起き上がると

23-10-26-3.jpg

いやいや、「ぶすっ」としたいのは私なんですけど...
ペロペロ攻撃を攻略できたと思ったら
今度はスリスリ攻撃か~。。

次から次へと
よく考えるよな~

と感心してる場合ではない
何か策を練らなきゃ 寝れないよ=

23-10-26-4.jpg


こんなに大人しそうな顔(見た目は)してるのにねー
なかなか寝かせてくれないんだよねー
何でかなー??
遊びは起きてる時にしようねー



またまた寝不足の日が続きそうな予感がする私です。
(攻略法が効いてる日、短かったな...)


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ペロペロ攻略法ね♪犬の気持ちになって、考えてみた!!
いい匂い(食べ物系!?)の人形(鼻つき)横に置いてみたら!?
でも、今まで攻撃にあって、それがなくなったら、寂しいんじゃない!?(笑)

鼻つまみ作戦は撃沈だったんだv-406

洗濯ネットかぶって寝たら?←思いつきなんだけど

でも、ティーちゃん可愛いね~スリスリしてくるんだァ
耳元でふっ、もお顔の上で寝るのも
私にもやってもらいたいな~
あっでも起きてるときにお願いね。

サラも寝ているところ起こすんですよ。
髪の毛や顔を前足でカリカリします。
休日の朝、朝寝坊しているときにやります。
ゆっくり寝ていたいんですけどねー。出来ません(^^;

Kzeさんへ

不思議だよね~☆
寝不足で困ってるんだけど、こうやって甘えてくる事が
なくなったらきっと寂しいんだろうな~。。。


弓さんへ

弓さん。。。
洗濯ネットは...i-230
よけいイタズラされるんじゃ?!

カノンちゃん達は上の乗ったりしないんだ=
すごい えらいね!! 
あっ、ティーがダメなだけかv-393
寝てる時に「ふー」やられると、くすぐったくて
悪寒が走りますよ~。。 

ユキチさんへ

サラちゃんはカリカリするんだ~
ゆっくり寝てるなんて、お互いできませんね☆
最近では早起きに慣れて
私の方がティーより先に起きてますよi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




