プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日は会社にお客様から鍋いっぱいの「牛汁」の差し入れがありました=

牛を飼っているお客様で
年末には毎年必ず自宅にも持ってきてくれます。

ということで、昨夜の夕食は「牛汁」


23-10-20-1.jpg


ラッキ~



ここで我が家の食卓風景をご紹介


23-10-20-2.jpg

息子・ティー
それぞれが席についておりますが
私はというと・・・


そこら辺に立っています

なぜって???


食欲旺盛な息子がいると
作るのが間に合わないからで~す!

それに便乗しているのが


23-10-19-5.jpg


はいはい、できましたよ

23-10-19-2.jpg

茹でササミ&にんじん

これに牛汁の大根を少し足して、まずは少し手であげます。
手作り食のとき、最初の数口は手であげないと
なかなか食べ始めません!

23-10-19-4.jpg


いったん食べ始めると、あとは皿からでもOK

23-10-19-3.jpg

こんな食卓風景も私が夕食作りを終えるまで。
ティーには椅子から降りてもらうか、膝の上


でもこんな顔で見られると
私が立ったままの時間が長くなることもしばしばです

23-10-20-3.jpg

テーブルに上がらないからいいけど...


どうですか~
美味しかったですか~

23-10-19-1.jpg

それは良かった
お母さんも笑顔が見れて満足だよ~


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あら! ティーちゃん食欲出てきたのかな? 
て、久しぶりにティーちゃんの正面顔見たら、カワイイ~♪ うんうん、女のコの顔だね!
そのうえ、耳毛も伸びてきてv-238 ^m^

て、クママさん家の食卓 ティーちゃんもちゃんと席に着いて、楽しそうよ~♪

こんにちわ

ティーちゃんご飯直ぐ食べないの?
クママさんも大変ね~
コウ君とティーちゃんに食べさせるの。。(笑)
でも楽しそうです。食べ盛りの子いなくなると寂しいものですよ~
ティーちゃんホントだ~耳毛なが~い!

美味しそう♪

美味しそう!!
あ、人間だから、牛汁の方ね♪

麦茶さんへ

こんにちわ~♪
「女の子顔」してるかな?
私には・・・どーしても凛々しい男の子に見える~~~~e-350
お転婆な性格だからかなi-236

うちの食卓は毎日こんな感じ!
なかなか楽しんでますよー☆
(目は離せないけど・・・)

coucouのいくこさんへ

こんにちわ=
すぐには食べないんですよi-202
必ず最初の1口目は手であげないとダメですi-229
手がかかりますよー
でも楽しむ事にしています☆☆

耳毛伸びてきました!!
毛があるだけで少し大人に見えたりして===
親バカですがv-237

Kzeさんへ

こんにちわ☆
美味しかったですよ!
ヤギよりは匂いがきつくないので
GOODですv-218

私、ヤギは、苦手っす!!
クーチャンの抱っこが、ぎこちないkze だけど、次回は、クーチャンを、しっかり抱っこできるように頑張るね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




