プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


この3連休も天気は曇り雨

先週から石垣島はずっとこんな空模様
そして現在も...

23-10-10-3.jpg


お~い 太陽さ~ん どこに隠れているんだ~



明日からの天気を期待しようと思った矢先、
たった今ラジオからフィリピン沖で台風発生のニュースが!!!!!


・・・・・


まだまだ続くな、この天気



さて同じ【太陽】でも我が家の『ティーダ(太陽)』は


23-10-10-2.jpg

動かない・・・
呼んでも・・・動かない・・・



大丈夫

23-10-10-1.jpg

ちょっと雨が降っていないのを確認して
急いで散歩に出発

玄関を出たところで雨が降ってきた
しょうがないね


方言で【太陽】のことは【ティダ】という
でも時々『ティーダ』と伸ばして発音する時がある。
だからうちのティーは『ティーダ』と命名

お~い 我が家の太陽さん
いつから晴れ間がみえるんだー???
その名にかけて太陽を呼び寄せてくれ~


(もちろん無理だけど...





バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
また台風が来てますか?
お気を付けてくださいね!

ティーダちゃん、ヒマそう!
こんな時は、ボール遊びでも!

アトムパパさんへ

おはようございます。。
そうなんです!台風が発生したらしいです!!
まだ進路はわかりませんが
気を付けます☆
そうなんですよ。
雨天時は室内遊びになるのでボール遊びや引っ張り合いっこ
になるんですよね。
うちの子タフなもんで・・・頑張りますe-271

あら、クママさん! ティーちゃんは お家の中の太陽なのよ~♪ 
家族みんなが笑顔で いつもいられるように!
だから、お外の天気までは、面倒見切れないんじゃ? ^m^ 
てことで、ティーちゃん、元気だしてお家遊びしてね♪

お家の中にも太陽があるんだねv-344

ティーちゃんがいるだけでクママさんのおうちの中は
いつも晴れ

麦茶さんへ

まさにその通りv-219
外の天気までは、ゆきとどかないようですv-363
その分、家の中は明るいですけどねv-344

弓さんへ

家の中はホント毎日v-278ですよ~
やっぱこれもティーのおかげかなv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




