プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


こんにちわ☆

数日前は腹痛でご心配をお掛けしていましたが
もう完璧に治りました

この時期は季節の変わり目で天気や気温の変化も
激しいので、皆さんも充分気をつけて下さいね。


さて今回は本当ティーの成長振りに感激☆☆


私が横になっていても
遊びの誘いは初めの数回だけ!

気持ちを察してか
傍で一緒に大人しく寝てくれていました

23-10-7-3.jpg


ちょっと動くと

23-10-7-4.jpg



なんてお利口さん ← 親バカ(?)
でも枕の使用面積は・・・・
若干(大幅に)ティーの方が多かった気がするけど・・・
まっ この際良し とするか。


23-10-7-1.jpg

一応、成長の記録は写真撮っとかないとね

でもまだまだ1才
ちょっと私がトイレから戻ると
枕占領!!!

「お~いティー、お母さんの寝る場所は??
 しかも枕の上でヒヅメ食べてるし...」

23-10-7-2.jpg

そんなやりとりをしているうちに
母 復活

傍にいてくれて、ありがとうね~

頑張ったティーへのご褒美は
ヒート期間にはいってから中止していた
朝の散歩&ボール遊び

ほんと偉かったね、ティ~




我がまま娘がちょっと成長。
頑張ったティーにポチッとご褒美クリックお願いしまーす


↓ ↓ ↓ 

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

よかった~!!

季節の変わり目はホントに気をつけないといけませんね>。<
ティーちゃん&コウちゃんの愛のお蔭ですね☆
店長もやっと風邪が治ってきました♪
(ほぼ毎晩のみに出てるので時間かかりました・笑)

カワイイてぃーちゃんのためにも元気で居ないとね^-^

こんばんわ。
ティーちゃんエライゾ!

ワンコは、こちらの気持ちや体調を察してくれますよね!
アトムも、いつも家族を見ているみたいです。

お腹治ってよかったですね。
ティーちゃん、偉かったね。

ママの看病お疲れ様。

うちも枕どんどんちゅらに取られていき、
人が使える部分が少なくなっていきます。

こんにちわ

ティーちゃん偉かったね~
やはり分かるんですね~ママの調子が。。
いいこだ~
季節の変わり目ホントに注意ですね。
クママさん治って良かったね!

Goodogさんへ

こんにちわ☆
店長さんも風邪ひいてたんだ~
天気がコロコロ変わりますからね。。
毎晩の飲み会もアルコール消毒だからv-218v-392
ほんとティーの為にも私が元気でいないと!!
コウは・・・私が風邪の方が怒られなくて喜んでいるっぽいe-263

アトムパパさんへ

こんにちわ=
ワンコってほんとに家族の変化を素早く
察知して行動してくれますよね~!
いつもはイタズラっ子で手を焼かせてばかりのティーが
心強く頼もしく感じました☆☆

KENさんへ

こんにちわ!!
やっぱり枕取られてます~?!v-410
ちゅらちゃん×KENさんも
ティー×私の割合と同じくらいかなー
ほぼ8:2 か 9:1
でも許しちゃうんですよねe-343

Coucouのいくこさんへ

こんにちわ☆
この時期は、ほんとに体調崩しますね~
いくこさんも充分に気を付けて下さいね!
今回ばかりは、いつも手がかかるティーですが
褒めてあげましたよーe-348

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




