プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日の夕方から腹痛が...

息子の夕食を作って床につきましたが
私の体調なんか知らないティーは
寝室にきて「遊ぼ~ 遊ぼー」と誘ってきます。

お腹にのったり、顔を舐めたり


ごめんよティー
お母さん今日はお腹が痛くて相手できないんだよ



しばらく誘ってきたティーですが
分かってくれたようです
傍で静かに横になり一緒に寝ていました。


1人お留守番でやっと遊べると思ったはずなのに
ごめんよ~

今もまだ腹痛が続いてて歩く度に振動がお腹に...


治ったらいっぱい遊んであげるからね~

23-10-5-1.jpg






昨日は偉かったティー
ご褒美のポチッをもらえると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

あら~どうしたんでしょうね~
大丈夫ですか?お薬効かないの?
ティーちゃん可哀そうだけど利口だったね。
真剣だとやはり分かるんですね~
お大事にね♪

大丈夫?
お腹が痛かろうが、頭痛かろうが、熱がでようが
ワンコの世話って365日24時間営業だから大変だよね
でも、ティーちゃん解ってくれたんだ偉いね
お大事に。

クママさん、その後いかがですか?
どうしたんでしょうね・・・
私がコメントした頃は治ってるといいけど・・・

ティーちゃん、お利口さんにしてたのね。
偉い!偉い!!

お大事にしてくださいね♡

クママさん大丈夫ですか?
私も2日前くらいに腹痛でトイレからでれないv-393って事がありました。
朝晩寒いから冷えたりしちゃったのかな~?

ティーちゃんちょっと寂しいけどガマンしてね~。
わかってくれたなんて偉いぞ~♪
お大事になさってくださいね。

こんばんわ。
お大事に!
ティーちゃん、えらいぞ!

アトムは、休みの日は、ベロベロ攻撃で私を起こします。
お願いだから、寝かせてくれ~!

大丈夫ですか?何処か一箇所痛いだけで辛いですよね。
ティーちゃんは遊んでくれると思ったのですね。
でも、側にいてくれるだけでお互い安心ですね。
私が寝込むとパピは横について寝てくれます。
こはるは遊ぼ遊と飛びついてきます。
本当に性格が違い面白いです。
早く良くなりますように。

クママさんお腹治りましたか?
ティーちゃん偉かったね。
うちも先週、二人して風邪ひいてしまったけど、
結局散歩に連れ出されてしまいました。

coucouのいくこさんへ

ご心配おかけしました。
もう大丈夫! 治りましたよ~e-271
ティーがお利口さんに傍にいてくれたので
嬉しかったですe-343
季節の変わり目は、気をつけなきゃ★

弓さんへ

ご心配おかけしました☆
もう大丈夫、治りましたよ~e-461
ほんとワンコの世話は休んでなんかいられない
けど、今回はティーが偉かった=
ひょんな事からティーの成長を感じましたe-348

yumi-clipさんへ

ご心配お掛けしました!!
でももう大丈夫、治りましたよv-218
天気がコロコロ変わるので
体調もおかしくなったみたいです...。
ティーも偉かったですよ~♪
いっぱい遊んであげなきゃv-237

さむらいママさんへ

ご心配お掛けしました!
でももう大丈夫、治りましたよv-218

ほんとこの時期は天気がコロコロ変わって
ついていくのが大変ですe-330
ティーも淋しそうだったけど
解ってくれて、傍で大人しく寝ていました☆
ティーの成長に感激ですe-343

アトムパパさんへ

おはようございます☆
今回はティー偉かったですよ~!
いつもは横になっているとベロベロ攻撃ですが
今回はおとなしく傍で寝てくれましたv-410
3連休ですが、アトム君パパさんを起こしたかな~?

パピママさんへ

ご心配お掛けしましたが
もうすっかり治りました=
へぇ~、パピちゃんは横について寝てくれて
こはるちゃんは遊びのお誘いにくるんですね~^^
性格が違うって見てて面白そうv-354
あっ!パピママさんは大変かなv-392

KENさんへ

こんにちわ☆
もうすっかり治りましたe-271
そうそう確かKENさん達も風邪ひいてましたよね。。
それでも散歩に行ってたから尊敬しますv-353v-353
今回はティーに我慢してもらいました!
偉かったですよv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




