プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


実は昨日の昼休憩で帰宅する時でした。
会社の前に白いゴールデンMIXっぽい仔がいたんです。
赤い首輪に赤いリード
鑑札は見えませんでしたが
被毛の具合といい
散歩用のリードといい
可愛い首輪といい、もしかしたら迷子???


気になりましたが
車を降りて声を掛けると尻尾を股の間に挟んで
逃げて行ったので怯えてると分かり、そのまま帰宅。

休憩後にとりあえずティーのフードを持って出社すると
駐車場のすぐそこまで来ていたので車を降りてフードを
見せながら近づくも

かなり怯えていて、近づかなくても
見ているだけで遠く離れて行きます。

とりあえずフードを置いてその場を離れ
少し時間をおいて見に行くと食べてあったので一安心。


そこで再度フードをあげようと近づくと
このワンちゃん、突然私が現れたのでびっくりして大通りの方へ
そのまま姿が見えなくなりました。

反省...
もっと慎重に行動すれば良かった

また数か所にフードを置いて帰ってくるのを待つ事3時間。
時々見にっていた箇所のフードがなくなっていたので
そ~っと離れた場所から見てみると横になっていたので
ひとまず安心

かなり怯えているので昨日の保護は無理と諦め
夕方 帰る時にフードを全部あげてきました。


今朝 フードやおやつを持って出社!!


いなーい

姿なし...
フードを昨日と同じ場所に置いておきましたが
今の時間までそのまま状態。


あの仔、ちゃんとお家に帰れたかな~
ただの散歩だったらいいんだけど・・・
でもなんであんなに怯えてたんだろう


なんだか気になる仔でした。





バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
ワンちゃん、きっとお家の人が探しに来たのでしょう。
でも、気になりますよね。

アトムパパさんへ

おはよございます!
そうですよね、きっと家の人が探しに来てくれましたよね☆
そう考えると安心できます。
よかった よかった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




