プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ベットを破っちゃったティー
昨日新しいベットを購入してきました☆

度々お世話になっている
Goodogさんでみつけたのが

23-10-3-3.jpg

可愛い~

さっそくティーへ

23-10-3-2.jpg

こんなにティーが初めての物に興味を
示すことは今までなかった!!!!

ましてや、すぐに使用するなんて=
新しい物には警戒して絶対にのりません
5月くらいから出してある冷え冷えマット(のような物)は
未だに1度ものらず、もう夏が終わりそうです...


母 感激

同じく買ってきた「ひづめ」をあげると

23-10-3-1.jpg


かなり気に入ってくれたみたいです
良かった~☆

ちなみに
ヒート中なので中にピンクのマットを敷いていましたが
すぐにどかしていました
血がつくんだけどな...気にしない事にしますか。。



今はトリミングに行ってるティー
また噛んでないかな




お気に入りのベットに喜んでいるティー
ぜひ応援クリックお願いしま~す


↓ ↓ ↓ ↓

バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン



前回のベット

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

カワイイ~♪
うちもガチャピンベッドダメにしちゃったので
新しいの欲しいんです~!
ティーちゃん 良かったねv-344

ヒートってイライラするんですかね~?
今はメンズの我が家ですが 先代犬のロンは
ヒートの時機嫌悪くて~e-350
唇をマジ噛みされて翌日 いかりや長介になった事あるー!!
(前にも話したかも…v-356
早く終わっていつものティーちゃんに戻ってくれると
いいですね~v-290

こんばんわ。
新しいベッド、気にいって良かったですね。

アトムは、嫁さんのカウチポテト用のいすをぶんどって、
ベッドにしています・・・

さむらいママさんへ

こんにちわ=
ヒェ~~~唇をマジ噛みですかe-350
やっぱり期間中はイライラするんだ。
こればっかりは、どうしようも出来ないし...e-263
ほんと早く終わっていつものティーに戻って欲しいです♪
あっ!でもティーは普通の時でも怒るんだった=e-444




アトムパパさんへ

こんにちわ!
初めて最初から気に入ってくれましたよ☆
肌触りが良かったのかな~??
でもさっそく昨夜から破ろうとガジガジしていますけどi-229

こんにちわ

可愛いベッドね~
私もイミュウのベッド探してるのよ~
いいな~探そうかな?
イミュウなんてダンボールベッドです
夏使わないから捨てちゃったのよ~
急に寒くなってベッドが欲しいみたいです。

coucouのいくこさんへ

こんにちわ☆
でも確かイミュウさんのベット、いくこさんがマットとかで
可愛く作ってありましたよね? マットを外さない限りダンボールには
見えないなって思っていましたよーv-237

私も新規購入は悩みましたが昨日の様子を見ると
買って良かったな~と思いましたv-354 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




