プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は姪甥が通っている保育園の運動会


私は仕事なので時間の合間をみて
少しの間行ってきました=

かけっこでは、甥も姪も1等賞でしたよ~

23-10-1-6.jpg
23-10-1-7.jpg


おめでとうー


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて今朝のティーは


23-10-1-3.jpg

あれれ~? なんだかご機嫌斜めみたい...



でも昨夜1階の父母宅に泊まっていたらしい姪が
2階にあがってくると一気にテンションUP

23-10-1-1.jpg

本日の舐め舐め攻撃の犠牲者は
姪でした=

(私も3:00~この攻撃を受け少々寝不足です


23-10-1-2.jpg

満足気だなー



さぁ、明日は小学校組&幼稚園組の運動会


23-10-1-4.jpg


2人とも 張り切って頑張れ




ゆっくり寝かせてくれない元気なティーに
応援クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

1等賞おめでとうv-20すごいすご~いv-425

運動会が楽しいのは小学校までだね
この間中学の運動会見てきたけど、まるで軍隊みたいだったv-40
列が乱れるだけで先生の罵声。
楽しそうの欠片もなかったよ。クママさんところはどうだった?

クママさん寝不足気味だね、大丈夫?
ティーちゃん遊びたくって仕方ないんだねe-443

すご~い!甥っ子さんも姪っ子さんもかけっこ1位だったんですね!おめでとうございま~すe-460

ティーちゃんの舐め舐め攻撃はお顔なのね。
クママさんは3時にこの攻撃を受けたなんて・・
そりゃぁ寝不足になりますわe-263
お疲れさまです(笑)

↓ごはんを食べる時にクママさんの存在を確認しながら
の様子、何となくわかります。
レオもそんな時があるんですよ・・・^^;

うちもお米は雑炊みたいに具と一緒に煮込むのは好まないみたいで、ザクッ!と混ぜてあげてます。
ティーちゃん、クママさんにコツをつかんでもらって
モリモリ食べて大きくなってねe-454

こんばんわ。
いつのまにか運動会の季節ですね。
みなさん、足が速いんですね。
我が家は、足が遅い家系?なので、ビリの方です。

ティーちゃんもペロペロ攻撃ですか?
私も、今朝はアトムにペロペロ起こされました・・・
休みくらい寝させてくれ~。

弓さんへ

おはようございま~す!
へぇ~コウ君の学校の運動会は厳しかったんだ。
うちは、熱中症で数人病院に運ばれたり倒れる子が続出
していたので、先生達も罵声どころではなかったみたいですよ。。
それに午前中が校内陸上で午後が運動会。
だから午前中は出番じゃない子達がウロウロしてて
自分の息子がどこにいるのかも分からなかった=
午後がやっと運動会っぽかったけど、学年毎というよりは男女毎v-219
なんだか不思議な運動会でした。

ティーの早朝(夜中?)攻撃により
私は・・・大丈夫じゃな~いe-350
そこで適度に相手する事にしましたv-237

yumiーclipさんへ

おはようございます!!
夜中から朝にかけての攻撃。
寝不足になるのも分かるでしょうv-390
土曜日はちょっと運転中もクラクラしていたので
これから夜中は適度に相手をする事にしました☆
事故ったら大変v-219

レオ君も雑炊とか煮込んだりする食事は好まないんですね。
どうやったら喜んで食べてくれるか
毎回試案中です。特に私料理が苦手なもので...。

アトムパパさんへ

おはようございます☆
うちも足遅い家系ですよ~。
誰に似たんだか不思議ですが、すごいですv-410

アトムパパさんもペロペロ攻撃で起こされたんですね!
「休みくらい寝かせてくれ~」 っていう気持ち。
私もよーく分かりますv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




