プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ティーが楽しみにしていた夕方散歩
でも昨日は中止

なぜなら~

昼にお尻部分から微妙に出血がみえ
夕方には確実に出血し始めたからです

ヒート期間にはいりました=


初ヒートが5月だったから
今回は早いなとも思いますが
とにかく2回目がきて良かったー

次の発情期までにはお婿さん候補を探さなきゃ☆


と それより重大な事が!!!!!


ヒート期間に入るとティーの食が更に細くなるんだった=
それに機嫌も悪くなる

ということで、夕食は

CA3H0483.jpg


『ポテトサラダのキャベツ入りバージョン』


最初は匂うだけで離れた場所にゴロンと寝転がっていましたが
側に座るとほぼ完食してくれました。
甘えんぼティーは、誰かが側にいないとなかなか食べてくれません



あ~あ、嬉しいんだけど
また恐怖の長~いヒート期間に突入だ
今回はイライラ日が少ないといいな~

ね ティーさん



CA3H0456.jpg



お転婆娘ティーに応援クリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓


バナー2


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

我家の娘2人して夏にヒートに突入!!
こはるが先に始まりました、約二週間遅れでパピ
7月下旬から8月下旬迄、2人とも違った行動ですよ。
パピはイライラする方です。
暑い時期だったのでお出かけすることもなく
家族で引きこもり生活でした。
早くに終わってくれるといいですね。

2回目ヒートおめでとう
機嫌悪くなっちゃうの?身体の不快感が嫌なんだね。
ワンコは長いから可哀想だね。

そう言えば去年の今頃、カノンは避妊手術しました。
今もうないので安心です。


えっ! クママさん ティーちゃんの子供を考えてたの!
わぁ~ ステキなお婿さん見つかるといいね~♪ 
あぁ~ 風太が去勢してなかったら、立候補したいくらいなのに! ^m^ ムフ 

ところで、ティーちゃんご飯完食できたのね~、うんうん きっとクママさんの手作り食が 美味しいのね!
また、体重減らないように がんばって食べてね~♪


パピママさんへ

こんにちw

引きこもり生活か~分かりますv-390
我が家も散歩にあまり行けなくて
引きこもってますよ=
でも2人ともそれぞれ違った行動なんですね!
パピちゃんはティーと同じで
イライラする派なんだ~^^
早く終わってくれる事を願うばかりです☆

弓さんへ

ほんと長いから可哀想です。
でもイライラをぶつけられる私は
もっと可哀想...(?)e-350

避妊手術するとヒートこないの??
知らなかった。。
じゃあカノンちゃんは安心だ~♪

麦茶さんへ

そうですよ~
1度はBABYを産ませてあげたいと思ってるんです☆
幸いにもすでに新家族が決まってるので(気が早いけど)
安心して産ませてあげられます♪
あとの問題は・・・お婿さんだけ!
風ちゃんが立候補してくれたらよかったのに~v-398


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




