プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は朝からすごい豪雨
道が冠水していて渋滞でした
  ( 石垣にしては珍しい= )

お昼
妹が突然「夜何する~?」と・・・
え~今日何かあったっけ???


そうだ
今日は父と母の結婚記念日
皆に連絡をとり
夜の段取り決め
夕方
パンパカパ~ン

皆集まりお祝いです!!
TS390537.jpg

クーは小さい子がいるので
2階でお留守番
途中見に行くと・・・
CIMG0755.jpg

しょうがないので
クーも途中から参加
しかし子供好きのクーは
すぐ子供達のところへ行こうと
暴れたので、2階行き!!

一緒に2階で遊ぶ事に・・・
CIMG0753.jpg

しばらくすると解散時間
隣に住んでいる姪と甥は
かえる前にカシャ

TS390539.jpg

まだまだ遊びたいクーは・・・
階段の上でじ~っと待っていましたが・・・

CIMG0760.jpg

結局おしまい!!!
さぁトイレの時間です

CIMG0752.jpg
ゲージにいれて待ちましたが・・・
ちがったみたい・・・

その後1度だけ成功しましたよ=

そんなすぐには
いきませんよね




犬ブログ村ランキングに参加中です。
           ぜひポチっとクリックして下さい

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

大集合

ご結婚記念日、おめでとうです~☆

楽しそうね(‐^▽^‐)
でも、クーちゃんは寂しそうね(;´Д`)

こんなときって、犬でも表情があるって思うよね~


今日は、石垣大雨だったでしょー
大丈夫でしたか?

宮古も、夜7時半頃にいきなりの大雨だったよーヽ(`Д´;)ノ
本屋さんで立ち往生でした(笑)

トイレのしつけも、少しずつうまく行くといいね☆

ではでは、明日もがんばろうね☆

No title

子供がたくさんですねー。
クーちゃんもまざりたかった事でしょう~。
床に寝そべっている写真がなんか
すんごい可愛いです♪
うちもお客さん来た時はサークルに入れるので
かまってくれとかなり鳴いてますね^^;

トイレトレーニング大変ですよね。
うちも徐々に良くなってきました。
お互いがんばりましょう!

よかったらうちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?

Re: No title

こんばんわ!
ぜひよろしくお願いしま~すe-466
ちなみに私も貼らせてもらって良いですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




