プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日はティーダ、1才の誕生日

たくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございます




ティーを迎えたのは、そう去年の11月
愛しい愛犬「クー」を事故で亡くし
私の手術もあり、灯りの消えた我が家

術後 石垣へ帰る私と共にやってきました。


最初は私達にとって、クーの代わりだったのかもしれません。


新しい仔を迎え入れるには
時期が早すぎるかな? と思う事もありました。

でも出会った瞬間からお転婆ぶりを発揮していたティー
この仔を見てるとそんな考えはすぐに打ち消され

新しい仔を迎えるなら今しかない と思いました。
この仔しかいない と。


家に入った瞬間から皆に笑顔をもたらしてくれたティー
この仔に振り回されてるうちに
私達も元気になり 我が家にまた灯りがともりました


だって小さい頃からこんなにふてぶてしい仔でしたから
 
DSCF2031.jpg


名前通り「太陽」のような存在


(気の強さもいたずら も最高レベルですが...



かけがえのない存在です




そんなティー初めての誕生日

私からのプレゼントは

23-9-5-4.jpg

おもちゃはいくつあっても足りないですからね
どうしてかというと・・・

全てのおもちゃをベットの下に落とすからで~す
どんどん無くなりま~す。。


それから作りましたよ= ケーキ

23-9-5-6.jpg

今日のメニューは、ささみと野菜のサラダ・ベーコンとたまご・ウィンナー・さつま芋のケーキ



23-9-5-8.jpg

「はい お食べ
(食べにくそうだったので、すぐに降ろしましたけど。。)

やった= 完食しましたよ=


となる予定でしたが・・・
案の定、野菜だけ選んで食べていました

もちろん私の手作りケーキは・・・きれいに残して・・・。
まっ! こうなる事は分かっていたので、小さく作ったんですけど

ベジタリアンだからね!!


ここからは一気に写真を掲載☆☆

23-9-5-11.jpg
23-9-5-10.jpg
23-9-5-12.jpg

プレゼントは気にいってくれたみたい

23-9-5-5.jpg
23-9-5-9.jpg



こうして楽しい誕生会も終了



今朝

「ティーさん みんなにお礼して下さい


23-9-6-1.jpg

そんな所から


23-9-6-2.jpg




お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ティーちゃん 楽しいお誕生会でうれしそう♪
ティ―ちゃんのお転婆振り 私はいつもニヤニヤしながら読んでるよ~。
だって可愛いんだもんv-10

クーちゃんの事故を知った時…
クママさんとコウ君の悲しみを思うと
パソコンの前で涙が止まらず…。
私はティーちゃんをお迎えする事 大賛成でした。

ワンコってスゴイですよね!
一緒にいるだけで 本当に楽しいし癒されます♪
天国のクーちゃんもパーティーに参加してたかなぁ~。

ティーちゃん!
叱られない程度に イタズラがんばれ~v-218

わーすご~い お子様ランチだねv-344
野菜しか食べないの?勿体ない・・・カノンに少し分けてください。

イス買ってあげたんだね。食べ辛そうだったんだv-406
でも、これで食卓椅子争奪戦はなくなるいね

で、どこから出てきてるのv-356
動画期待してます!

ティーちゃん おめでとう~♪

出遅れてしまいましたが、1歳おめでとう~ ティーちゃん v-238

クママさん! ティーちゃんのご飯 すご~いぃ!
ほんと「お子様ランチ」のよう~  *^^*
ところで、ティーちゃんベジタリアンだったのね?
う~ん ロハスだね~♪ 

この1年も、たくさんイタズラして(?) 楽しく過ごしてね~♪


さむらいママさんへ

ありがとうございま~す☆

ほんとに、あの事故の事は絶対に忘れられません。
でも今はティーに振り回される日々に
怒りつつも楽しんでいる自分がいます。

クーもきっと参加してたと思いますよv-238
クーの写真は家の至る場所にあるので
もしかしたら、一番特等席で参加していたんじゃないかな~v-398

弓さんへ

お子様ランチ風
頑張ったんですよー。(中身はたいした事ないけど・・・)
でも予想通り、野菜しか食べてくれなかったe-263
「イス」
あれは姪達が実家に来た時用なんだけど
最近は誰も使っていないから、ちょっと拝借e-343
テーブル部分をセットしないで、椅子部分だけ使った方が良いみたいです☆

そうそう、今度ティーの移動様子を動画でUPしますね!


麦茶さんへ

v-415ありがとうございま~す!!

頑張りましたよー私。
でもティーは『野菜大盛』の方が喜んだかも
今朝もきゃべつだけ選んでたべてました
楽っちゃ楽なんですけどねv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




