プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は特別な日


パンパカパ~ン


我が家のお転婆娘『ティーダ
1歳の誕生日で~す


朝からテンションUPで記念に主人公の写真を撮ろうと
張り切っていた私ですが...



「おはよー  朝ですよー 誕生日ですよー」


23-9-5-3.jpg

私と同時に起きて、さっきまで遊んでいたはずなのに
気付くと息子の部屋に行って2度寝していたティー

23-9-5-1.jpg

なんだかご機嫌が悪そうです

おもちゃを渡してみても

23-9-5-2.jpg

ブゥ


・・・・・・

ではでは ゆっくりお休みなさい


って!!!!!

こら隣で寝てる息子。もう起きる時間過ぎてるよ


特別な朝のはずが、いつもの慌ただしい朝となりました。。



今回のケーキは、なんと自分で作る予定です
(お店が閉店してしまったので・・・)

菓子作りには自信がない私ですが
なんとか頑張ってみます

早く仕事終わらないかな~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう♪

ティーちゃん1歳のお誕生日おめでとう❤
今日は特別な日だって~
どんなケーキが出来るのかしら?
楽しみですね~
ティーちゃんの幸せがずっと続きますように。。。
ますますお元気でママとお兄さんを癒してね~
応援してるよ~

ハッピーバースディ♪

ティーちゃん!!
一歳のお誕生日おめでとう~v-315
特別な一日だけど いつもと変わらない朝が
ホッとする瞬間だったりもしますよね~v-290

おぉ~!!
手作りケーキ♪
ティーちゃんの喜ぶお顔が
私も早く見たいですよ~v-411

ティーちゃん Happy Birthday♡
おめでとう 1歳ですね~
ピチピチの女子高生位かなぁ♪

息子さん 起きなかったんですね~(笑)
家も起きないときは 顔面ワンコ爆弾投下します。
飛び起きますよ~(笑)

今日のケーキのアップ楽しみにしてま~す。(^^♪

ティーダちゃんお誕生日おめでとう
手作りケーキでお祝いなんですね。
楽しみですね。
パワーアップしそうな1年を楽しんでくださいね。

❤Happy Birthday❤

どんなケーキができるのかしら(^^)
楽しみです~♪

息子君と仲良しティーちゃん❤
これからも元気でかわいく
幸せな毎日を過ごしてね(^^)

こんばんわ。
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。

ティーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんが作ってくれたケーキで誕生会終わったかな?
どんなケーキだったかな?
この1年、皆と楽しく、元気にすごしてね。

v-354v-238v-238v-274おめでとうv-25v-238v-238v-354

お転婆娘ちゃん、1歳になったんだね
なのに本人わかってないねv-408

クママさんの手作りケーキ楽しみだな~どんなんだろう?
きっと制作中はティーちゃん張り付いてるんだろうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




