プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いよいよ息子の新学期がスタートしました☆

中3の夏休みといえば大事な時期ですが
我が家の息子は???
釣り・バイト・遊び etc
宿題という物は、その存在を忘れてしまったかのよう。

結局 始業式当日の明け方まで宿題をしていました
               (自業自得じゃ

その結果、2教科だけは友達の力も借りて
終える事ができたみたいです。    ハァ~

受験生。大丈夫なんだろうか???
(あの担任なのに!?!?!



そんな心配をしていた始業式の朝
制服のアイロンを掛けようとした時です。


23-9-2.jpg

これは・・・・



2枚あるうちの1枚の襟がこんな事に!!!!!
もちろん犯人はこの仔。

23-9-1.jpg


破ったティーも、片付けなかった息子も

2人とも悪い

ハァ~
あと数ヶ月しか着ないのに制服買いました.....

もう他には何もないだろうな~。
(どうも教科書が見当たらないみたいだけど
               まさか・・・ね。)





お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あははは (笑
って、笑い事じゃないですね! 制服食べられたのは、困りますね~ 替りがきかないし! ^m^
ティーちゃん? 教科書は食べてないよね?

これは、大好きなコウ君に ず~と休みのままでいてほしいのかな? 
うんうん、カチコイじょ! ティーちゃんv-238
あっ! 褒めちゃだめですよね? (笑

久しぶりに笑わせてもらいました。
私が笑ってると息子君が「どうしたの?」って

「こう君の制服の襟だって」
「誰がやったの?」
「このこ・・・」
「ブー」
2人で大爆笑だったよ。

うちの息子君にとっては、初めの方の文章
頭が痛かったみたいです(朝まで宿題、一緒だv-406
ところで、うちは全部終わったのかな・・・?

えーっ!!ティーちゃん、またやっちゃったんですね。
家具、障子では物足りなくなっちゃったのかな(笑)
あらら、制服も新調、ご苦労さまです(^^)

息子さん、夏休みも”忙しかった”ようで・・・(笑)
始業式朝に宿題片付けとは強者ですな(~_~;)

あっ!ティーちゃんは明日で1歳なんですね。
私は明日から帰省するので1足お先に・・・
『お誕生日おめでとう!!e-398

こんばんわ。
きっと息子さんが大好きなんでしょうね!

私の靴下も穴だらけです。

麦茶さんへ

褒めちゃーv-358ですよ~!
制服ですよ 制服。信じられないe-263
教科書は...たぶん残骸がないから、食べてないと思いますがi-229
ファイルは以前やられた事があります!!
いくらずっと遊んでいたいとはいえ、恐るべし仔です。。

弓さんへ

どこも同じですね~
心配してるのは親だけ! (みたいな...)

しかしティーには困ったもんです。
「誰がしつけたんだv-359=」
ぜったい、息子e-263
良いとこだけは、私がしつけたv-221 
と思いたい今日このごろです。。

yumiーclipさんへ

ありがとうございま~すe-466e-466

早いですねー、もう1歳ですよ☆
落ち着くには・・・まだまだ時間がかかりそうですがe-263
これから少しずつでもイタズラが治まってくれるんだろうなv-410
一応期待しています!!
今日から帰省ということなので、気を付けて楽しんできて下さいね♪

アトムパパさんへ

おはようございます!!
アトム君はパパさんが大好きなんですね☆
ティーも息子が好きなのは嬉しいんですけど
制服はね~...。
まっ、やってしまった事はしょうがないv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




