プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今まで、数多くのいたずらをやってきたティー
でもコンセント関係は1度だけ。
息子の携帯充電器のもので、あれ以来コンセントには
まったく反応を示さなかったテイー


しかし




23-8-25-2.jpg

その先は

23-8-25-3.jpg


ひぇ~



そして

23-8-25-4.jpg

その先は

23-8-25-5.jpg


・・・・





もちろんコンセントは抜いてあったので
感電の心配は不要でしたが・・・

1度に2つの電化製品が使用不能となりました


23-8-25-1.jpg


もしかして...これは...
足裏毛カットしようとした母への仕返しか~


(ドライヤーなしで、一体どうやって君の体乾かすの!!)


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

感電しなくてよかったねv-12

ティちゃんはわんこ?それともげっ歯類v-287

カノンたちの足裏カットはペット用のバリカンでやってるよ。
ハサミで切るぞ~ってかまえると怖いみたいだけど
バリカン安全だし、ひょいひょいって切ってやると安心してる。
でも、ティーちゃんは・・・やっぱ無理かなv-393

あぁ~ コンセント抜けてて良かった~♪
て、風太も同じようにコードを噛み切って、感電したの!!!
もう、1年近く前なんだけどね、コタツのコードって、布が巻いてあるから、いつものコードと違うって思ったらしく・・・(汗
ほんとに、ビックリしたけど、無事だったので よかったです。。。
ティーちゃんも 気を付けてね♪

おお~!!
これはまさに「ひぇ~」でしたね。
でもコンセント抜いててホントによかったー。
あ~デッキがもったない、ドライヤーも・・・

ティーちゃ~ん、怖いな仕返しがe-350
テーブルなど高い所に乗せてカットしてもいやがりますか?
でも今度は暴れて落ちないように気をつけなきゃね(笑

ひええええ~!
ティーちゃん恐るべし!

うちもガジガジ魔なので、コンセント類は本当に恐ろしい。
見つけると、いつもの百倍の剣幕で「ダメッ!!!!」
って怒ります。
感電したら大変だものねぇ。

苦味スプレーとか、必要かしら。。。

弓さんへ

こんにちは☆
ほんと、この仔はv-287かもv-390
ありとあらゆる物を
かかじってますから。

カノンちゃん達のカットはバリカンなんだ!
うちのティーも・・・いちおう試してみようっとv-219
咬まれるの覚悟でe-263

麦茶さんへ

えぇぇぇ、風ちゃん感電したんですか???
でも無事でよかった!
私もコンセント抜けてて、ほっとしましたよe-441
どうも差し込まれているコンセントには
興味がないみたい。(今のところはe-263
これから気をつけなきゃ!!

yumi-clipさんへ

こんにちは=
ほんとまさに「ひぇ~」でしたe-351
何事もなく(お腹をこわす事も)て安心しましたけど・・・。
はぁーv-390

トリマーさんも高い所にのせて
カットしようとしていましたが
暴れられてました・・・
それに家で私が試しても、すぐに抱きついて
肩にのるんですよe-351
この仔、一筋縄ではいかないようです。。

ユキチさんへ

ほんと恐ろしいですよねー。
私もびっくりでした!!

あれからは何もしていないので
絶対ティー式の仕返しだったと思いますe-263

「苦味スプレー」以前試しましたよ。
でもどうも我が家に来る仔は、へっちゃらみたいで
反応なしe-350
1番効果があるのが、やっぱり本気怒りの「ダメe-262」。
ただし、見てない時だと怒りようがないので
その点は悩みですけどね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




