プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


うちのティーはおやつを食べる時
必ずと言っていいほど私の顔の側で食べます。

時には顔の上にわざと置いて食べようとします
(いつもゴロゴロ寝転んでいる私の様子がばれますが・・・

23-8-20-1.jpg

そこで週末、私が
じぃぃぃ

と眺めていると、はずかしくなったのか

23-8-20-2.jpg

それでも一応私の側。
なんとも可愛い仔です


そうそう、弟宅の「いろ」が初ヒートをむかえたんですよ~
大型犬は小型犬より遅いと何かで読みましたが
1歳過ぎでやってきました

いろ おめでとう~

23-8-20-3.jpg


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

へぇ~、おもしろいですね、
ティーちゃんはおやつを食べる時はクママさんの
顔の側でなんてe-454
何か意味があるのかな?
それも、顔が・・・近っ!(笑)

じ~っと眺められた時のティーちゃんの背中が
かわいいです♪

弟さんちのいろちゃんもかわいいですね(^^)

ティーちゃん オヤツ クママさんの側で食べるんですね!  ( ̄□ ̄;)!
風太は オヤツ・ご飯食べてる時に近づくと、それはそれはビックリするほど 唸って警戒するんです・・・(涙
1度も横取りしたことなんて ないのにーーー!  ><。
ティーちゃん ますますカワイイですね~♪

いろちゃん 真っ白でキレイ~♪
大型犬が遅いって初めて知りました~ 
いろちゃん おめでとう~♪

yumi-clipさんへ

変でしょう~
冬はいいけど、夏は暑くて暑くてv-356
数回に1度は顔に置いて食べようとします・・・!
もちろん顔は阻止しますけどv-392
意外とおやつが当たって痛いんですよねー☆

麦茶さんへ

食べるんですけどね~
取ろうとすると身構える時もありますe-263
そんな時でも顔の前ですからねー、もちろん勝者は私e-271

私も「大型犬~」は何かで読んだので
本当かどうかは分かりませんが
1歳過ぎてだから、やっぱり合ってたみたいです!!
元気ですよ~
毎回、吠えられてますe-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




