プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


おはようございます。

昨日はお盆初日!

準備をしてると

23-8-12-4.jpg

そして場所を変えて

23-8-12-5.jpg



ティーが熱い視線をおくっている先には


23-8-12-6.jpg

天井に吊るしてある提灯
テーブルの上に飾ってある物よりも
気になるみたい

23-8-12-7.jpg

サトウキビにも興味津々でしたが
いたずらする事もなくこの状態。

23-8-12-8.jpg

大丈夫かな~?

夜には皆が集まってきて
23-8-12-9.jpg

23-8-12-3.jpg

23-8-12-10.jpg

楽しそう=


その中でも2歳児コンビは凄い

ここ数ヶ月で犬苦手を克服した「ゆうと

23-6-5-2.jpg


もとからティーのライバル「るあ

23-8-12-12.jpg

この2人が現れると、さぁ大変
「るあ」の場合はライバルなので狙われるし・・・
(もちろん「るあ」も負けてはいませんよ、やり返します!)

「ゆうと」の場合は逃げるか、立ち向かう
というのも男の子って凄いですねー
今まで犬が苦手で触るなんてとんでもなかったのに
今では犬が飼いたいと言うくらい好きになってほぼ毎日やってきます。

ただし・・・遊び方が粗い・・・。さすが男の子
パンチ&キックは当たり前
尻尾・足・口・耳 となぜかティーが嫌がる箇所ばかり
掴むので、最初は逃げてたティーも徐々に立ち向かいます。

そのため
ティー  ゆうと
からは絶対に目が離せません

今に怒って咬んだりしたら大変ですから

今朝も「ティーと遊びたい」と現れた「ゆうと」

23-8-12-11.jpg

この写真のあと、バトルが始まりました・・・


でもね みんなティーが好きってことなんだよね


さてさて今日は昼から「琉球ガラス」作成を初体験してきま~す!
地元にあるからか、いつでも出来ると思ってなかなか行かなかったんですけど
今年こそはっと予約しちゃいました。

どんなグラスができるか今から楽しみです

ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ゆうと君って言うんだ。
ゆうと君だ~い好きv-10将来イケメンになるかな?

ティーちゃん正におもちゃですね(^^i)
みんな怪我しないようにね。

今日カノンシャンプーに行ってきたんだけど
お泊りワンがいっぱいいました。
中には、孫達が遊びに来るので帰ってくまで預かりってワンもいました。
なんだか可哀想な気もしたけど仕方ないのかな。

弓さんへ

ティーはまさにオモチャ状態ですよe-263
いつ咬まれるか不安・・・。
だから、私は皆に言っていますv-219
「よっぽど、いじめなければ咬まれないから
  咬まれたら自己責任ですよー」ってねv-363
最近は・・・おもに「ゆうと」☆
男の子はすごいv-410
だから、我が家は他に預けるんより
子供達に犬との遊び方を伝授する方を選んでいます♪
その方がきっと楽しいはずだからv-392


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




