プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


台風の影響で徐々に風の強さが増してきている石垣島です。

今回は暴風域圏内を免れてはいますが
突然大雨が降ったり止んだりと空は荒れてきています。


さて昨日息子が帰ってくると大喜びのティー

ペロペロ ペロペロ と熱烈な歓迎を受けていました!


私もこれでやっとゆっくりTV見れる=

「コウ、ティーは任せたぞ~。
 ティー、今日はコウと遊べよ~。」

とそれぞれに声を掛けて早めに寝室へ



あまかった・・・


ドアを閉めた途端、反対側からティーの姿が。。。
すでに私のベットを陣取ってました


フフ やっぱり今日もこうなるのね
感激の再会劇は一瞬にして終了したみたいです。




~ ここからは本日の話題 ~

今日はバイトも休んだ息子(バイトといってもうちの会社の手伝い
昼過ぎのPM2:00
突然携帯が鳴り、

「ティーとDVD借りに来たけど、ティーは入れないからちょっと来てー」と息子。


急いで行くと駐車場で待っていたので
息子が借りてくる間、私とティーは車で待機!!

23-8-5-2.jpg

その時に気付きましたが

23-8-5-3.jpg

○印の部分だけ毛が伸びてきてる

今日で11ヶ月。
なんだかパピヨンらしくなってきたんじゃない

ねぇティー

23-8-5-4.jpg


そうこうしているうちに
息子も店から出てきたので
仲良く自転車で帰宅です

23-8-5-1.jpg

ほんと成長したな~


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは(^^)
そちら、台風の影響は大丈夫ですか?
今回は速度も遅いためずっと天気が悪いのかな?
気をつけてくださいね。
こっちは久々に晴れて真夏が復活してきましたよe-263

ティーちゃんもナメナメ攻撃をしますか。
レオも家の中で通りすがりながらでもペロッ!と
舐めて、椅子に座っていようものなら連続攻撃を
受けてしまいます^^;
噛みつかれるわけではないけど・・・何かキモチ
わりぃです・・・。

ティーちゃん、耳毛凄いじゃん!!
11か月になったんですねe-460
まだ若くて羨ましいです。
これからますます楽しみですね(*^_^*)

こんばんわ。
耳毛、濃いほうだと思いますよ。
女の子では立派なものですよ!

yumiーclipさんへ

レオ君もナメナメ攻撃するんだ~
その、「なんか気持ち悪い・・・」っていうの
分かりますv-390
私の場合、顔は基本舐めさせません。
でも息子は平気!!
ずっ~っと舐められてますよe-263

アトムパパさんへ

そっかv-237
あまりパピヨンを見かけないので
分からなかったけど、濃い方なんだ=
なんだか嬉しいですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




