プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨夜は転校した友達が那覇から遊びに来ていたので
息子は皆と友達宅へ外泊


家に残ったのは・・・私とティー
ゆっくりできるぞ=と喜んだのも束の間。。

私の 長い 長い 夜が始まりました


始めのうちはいつも通りヌイグルミで遊んだり
キャッチボールで遊んでいたティー

23-8-4-5.jpg

夜10:00には私と寝室で再度遊びタイム
じゅうぶん遊んだし、さて寝るか=



ところが



寝かせてくれな~い!!!!!!!


23-8-4-3.jpg

耳にコソコソ ペロペロ

もう寝る時間ですよ


それでもしつこいティーは

23-8-4-4.jpg

時計はすでに12:00をまわり・・・

私もだんだんピキピキ

こら もう寝る時間

いつもなら怒られると息子の部屋に行き
すぐに戻って来て大人しく寝るんですけど

昨日はテンションも。じ~っと私を見ていました。

その時はさすがに可哀想と思いましたが
私が横になると一瞬で元通り


この繰り返しで、やっと眠ったのは?????
もう覚えてない。

おかげで私は少々寝不足気味です・・・。


23-8-4-1.jpg


あと数年たったら2人(1人+1匹)の生活になるんだろうけど
毎日こんな感じかな~ おそろしぃー

あっ! でもその時はテイーも5歳になってるから落ち着いてる頃かな~


今日は息子が帰ってくるから、ティーは息子に任せよう(絶対



さてさて只今またまた台風が接近中です。
今回は宮古に向かっているので石垣は強風域に入るか入らないかの微妙な位置。
それでも外はだんだん風が強くなってきました。

23-8-4-2.jpg

週末は雨かな~?


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

すぐに落ち着きますよー
落ち着くと寂しくなったりします
今の方が楽しいかもですよー寝不足は残念ですが。。
また台風ですねーお気をつけ下さいね。

ティーちゃん、家は家具は破壊するわ
夜中は寝ないはわ、朝方起こすわ
どこからそんなパワーが出てくるんだろうね?

最後のティーちゃんの写真「ふっ、やったぜ」ってお顔
まさに、いたずらっ子そのまんまだね。

こう君は家を出ちゃうんですか?
寂しくなるね。

こちらは台風の影響で、高気圧が張り出して
めちゃくちゃ暑いですv-406

台風大丈夫ですか? 今回は、ゆっくり進むとTVで言ってましたが、雨・風に気をつけてくださいね。


ティーちゃん コウ君居なかったから、余計クママさんにべったりになっちゃったのね? ^m^
うんうん コウ君 帰ってきたら、しっかりティーちゃんと遊んでもらって! クママさんは たくさん寝てね!
あたしなんて、最近12時過ぎに寝ると、朝ビックリするぐらい目が開かないのよ~ ただでさえ、細いのに・・・><。グスン



coucouのいくこさんへ

そうですね。
大人しくて、イタズラもしないティーを想像すると
ちょっと淋しいかも。
今を楽しまなきゃ☆☆☆


弓さんへ

ほんと、あのパワーがどこからでてくるのか
不思議ですv-392
完璧に私は・・・負けてますよ=

コウですが、石垣は高校までしかないので
だいだいが高校を卒業と同時に島を出ます。
専門学校に行くにも那覇まででないとないし・・・
まだ想像できなくて、ちょっと楽しみかもv-415

麦茶さんへ

台風は今のところ大丈夫です!!
昨日、コウが帰宅してしばらくは遊んでいたんですけどね・・・
やっぱり私の後をウロウロ ウロウロ
寝るどころじゃありませんでしたよ~e-263
毎日 寝不足かも?ですv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




