プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


家族ってだんだん似てきますよね~

私達もそうです。


昨日
やる事がすべて終わって居間でくつろいでいた私

少し離れた場所にティーがいたので呼んでみたが・・・

23-8-3-3.jpg

無視


何度も呼んでみたけど振り返る様子もない!


こうなると私も絶対にかまってもらいたい子供みたいだけど


近づいて呼ぶも

23-8-3-4.jpg

・・・


覗いてみると

23-8-3-5.jpg



おやつ に負けた=


もういいや!
諦めてTVを見ていると、一応悪いと思ってくれたのか(?)
側に来てチョコン

23-8-3-1.jpg

目が嫌そうなんですけど~


もちろん又すぐガムに夢中になっていましたけどね

そして食べ終え遊んで欲しくなると

23-8-3-2.jpg

近っ!!


でもその時には私がTVに夢中


なかなかタイミングが合わないな~
当然、大人な私はTVを見ながらでも相手してあげましたよ (かなり、しつこいので。)

息子も似たような性格だし・・・
私も含めそれぞれが自分の気分(タイミング)で行動するけど
皆の遊びたいと思うタイミングがそろう事ってあるのかな~




お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

おやつに勝てる人はまれですよ!
でもちゃんと傍に来てくれて偉いわ!
皆の気持ちが合うといいですねー
クママさん今年はゴーヤがまだ育ちません
天候のせいかしら?

ティーちゃん、ガムに夢中じゃ仕方なかったですね。
でも、結局そばに来てくれたなんてかわいいじゃありませんか(*^_^*)

わが家もタイミングが合わずのすれ違いありますよ~
大体が夜のテレビやパソコンかな^^;
そんな時、決まってレオは遊びたい時間なんですよね。
ホントになかなかうまくいきませんね(>_<)

↓家具が食べたいティーちゃん(笑)
百均などで木のおもちゃありませんでしたっけ?
それじゃ、小さくて満足してくれないかな・・・

coucouのいくこさんへ

おはようございます!
ゴーヤー育ちませんかv-390
天候のせいかもしれませんね。
うちの畑では徐々に収穫されつつあります。
夏はまだ続きます
きっとこれからですよe-271(ゴーヤーは強いですから。)

yumiーclipさんへ

おはようございます=
「木のおもちゃ」。。。何度も購入していますが
すぐにボロボロ状態になっちゃうんですよe-263
そうなるとティーの興味は再び家具へ!!!
家はティーにとって最高のオモチャかもe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




