プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今朝は父の息子を呼ぶ声で目を覚ました私。

目覚めた瞬間
『 夢で良かった~ 』
とつぶやいていました。


今朝の夢は怖かった


数日前に【パピヨン連れ去り事件発生!】の記事を読んでから
ネットで「愛犬の連れ去り事件」と検索したところ
結構あることにビックリ!!!!

石垣だからか、それとも私の周りが平和だからか
今までそんな事が起こっているなんて全く知らなかった。

しかもすべて自宅から・・・


他人の自宅から他人の愛犬を連れ去る人がいることに
つよい衝撃を受けました。

そんな記事を目にした為か
今朝の夢は

我が家のティーが行方不明になってしまい
家族皆で探しまわるが見つからない夢。
心が張り裂けそうな自分。

父の声で目が覚め、夢である事が分かった時は
思わずティーを抱っこしていました☆


23-7-30-1.jpg

そんな私を見て息子&ティーは?って顔してましたけどね。


私は夢だったけど、現実にそういう問題に直面して
未だに行方不明の愛犬を探している家族がたくさんいます。
1日でも早く無事に見つかりますように。






さて実は今日お祝いがあります
姪が1歳の誕生日をむかえました=

23-7-30-2.jpg


ティーより一足先に1歳になる姪

おめでとう~



ということで、またまたいっぱい飲んじゃいますよ~
(夏なのに痩せない原因の1つは・・・飲み過ぎだな絶対!)


お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

私の住んでる隣町でもチワワが盗まれました。
しかも3匹。
そのうち1匹はさ迷ってる所を保護したそうですが
どうも雌のみを持って行ったようです。
繁殖目的かな・・・。
許せないね。
飼い主に取ったら子供同然。誘拐なのに警察は窃盗としてしか捜査しないし、協力的じゃない。
うちの周りは結構空き巣が多いから気をつけなくっちゃ。
とりあえず外出時は人がいるように見せかけるため
昼間でも電気はつけっぱなしです。
電気代より空き巣のほうがイヤだから。
クママさんも何か対策はしてる?

ティーちゃんと同い年なんだ~おめでとうv-25
こうやって見ると大きくなったねv-238
産まれて0~2歳って全然変わっちゃうから楽しみです。
かのんちゃん達も元気ですか?

こんにちわ。
完全に人さらいですね!
気を付けるしかありませんね。

姪ごさん、お誕生日おめでとう!!!

弓さんへ

弓さん宅の隣町でもそんな事があったんだ=
危ない!!! 気を付けて下さいね。。
繁殖目的なんて・・・ほんと許せないv-359
うちは特別に対策はしてないです。
石垣では連れ去りなんて聞かないし・・・
暑さ対策だけですねv-410

姪甥達ですか~
子供は暑くても皆元気いっぱいです☆

アトムパパさんへ

本当にその通りです!!
そういう事をする人がいるってことが
信じられませんv-359

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




