プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


昨日、『かさぶた』の件で病院に行ってきました=

でもでも肝心な時に痕跡が見つからないんですよね


病院の先生に「どこ?」って聞かれて
探しながら説明したけど・・・見つからない


小さな赤い跡が背中にあったので
一応塗り薬をもらってきました!!

最終的に、先生&看護婦さん&私の3人とも笑ってしまいました。。

「こんだけ元気だし問題ない

との事。


私 きっと≪かなり心配症な親≫って思われたんだろうな~


まっ、何はともあれ良かった=


goodog.jpg



ちなみにこの元気なティーさん
昨夜ベットの食べ過ぎで吐いていました・・・

おやつよりベットや本棚を食べるって!!!!!
理解不能です (でもクーも同じだったな。。。)



お転婆娘ティーにぜひ
      ポチっと応援クリックお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あら、問題なくて よかったですね~♪
うんうん、あたしも「心配性かな?」て 自分でよく思うんですが、先生から「大丈夫ですよ!」て言われると、あぁ~聞いて良かった! て思うんですよね~  ^m^

ところで、クーちゃんもベッド好きだったの?
それはもう・・・ クママさんのベッドが ほんとに美味しいんじゃないかしら? (笑

こんにちわ

何でもなくて良かったですね!
病院に行くと取り敢えず心配がなくなりますよねー
ずっと心配してるよりいいかな!
ティーちゃん元気で良かったわ~

ホント!!
なんでもなくて良かった~v-290
クママさんもホッとされたでしょう~。
心配性は私も同じですよん♪
でも何もしないでいると もっと心配に…
なので行って良かったと思いま~す!

ティーちゃん ベットの食べ過ぎ注意ですよ~(笑)

ティーちゃん、大丈夫だったとは良かった、良かった!
これで安心出来ますね(^^)

心配性・・・私は「超」がつきますよ^^;
でも、ひとりで心配しているより病院に行って診て
もらったらまずはスッキリ!するかな。

え?ティーちゃん、ベッドの食べ過ぎ?吐いた?
凄い食欲ですね~(笑)
食べ過ぎ用心してね(爆)


きゃ~このティーちゃんの写真可愛い~
プロのカメラマンみたいだよ

かさぶた無くなっちゃってたんだ。
赤い跡?何だったんだろうね。
肌はベタベタしてない?
次また出来たらもう1度診察してきたらどうかな?
マロちゃんの病名は「膿皮症」です。
「膿皮症 かさぶた」で検索すると出てくるよ。

ワン達は喋れないから、心配性でちょうどいいかも。
様子が悪くなってからでは手遅れってことも多いからね。
私も超が付くくらい心配性だよ、毎回お医者さん行くし
複数いるし、病院の常連さんです。

麦茶さんへ

おはようございま~す。。
本当に先生の言葉って安心しますよね=
良かった 良かった☆

ベットですが・・・
そう! クーもベットやらタンスを食べてましたe-263
それをティーも継いじゃって・・・
私のベット。今になくなるんじゃないかな?v-410

coucouのいくこさんへ

おはようございます!!
ほんとに心配がなくなってホッとしています♪
ティーはやっぱり元気が1番ですからv-237

さむらいママさんへ

そうなんですよね~
何もしないでいると、心配が増していくだけで・・・
皆で笑って診断が終わるとホッとします☆

ベットの食べ過ぎ注意!!
なかなか聞いてくれないけど
どうしよう=v-388

yumiーclipさんへ

一緒ですね~♪
皆、少なからず心配性ですよねー
ほんと安心しました!!

ティー、凄い食欲でしょう~
でも肝心のフードは・・・小食なんですe-263
ぜったいベットよりフードの方が美味しいはずなのに!!!!!

弓さんへ

あの写真、撮ったの私じゃないんですよ~☆
でもかなりよく撮れてたから、載せちゃいました!!!

『カサブタ』ができて、いろいろ調べて「膿皮症」の事もみました。
今回は何事もなくて皮膚の状態も良かったから、安心しましたが
今度またでてきたらすぐに診察しに行こうと思います。

やっぱり心配性くらいが
ちょうどいいですよね♪


こんにちわ。
何でもなくて良かったです。
神経質なくらいが、ちょうどいいと思いますよ!
ワンコはしゃべれないし、痛くてもガマンしちゃうと思います。
(我が家のアトムは2月に一度、病院でかるく健診してもらってます)

アトムパパさんへ

こんにちわ☆
本当に安心しました。
やっぱり病院で診てもらうと安心しますね。
次からすぐに行かなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




