プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


夏だ~! 海だ~!

といきたいところですが
今日は海ではなくお庭でプール

でもその前に
午前中は姪達と一緒に公園へ行ってきました=

23-7-23-5.jpg

児童公園では周りにフェンスがあるので
比較的自由になれるティー

23-7-23-7.jpg

公園散策開始です。。
クーは離すとなかなか捕まえる事ができなかったので
あまり自由にできませんでしたが
ティーは割と戻ってくるから大丈夫

おもいっきり走り回って楽しそう~

23-7-23-6.jpg


さて午後からはいよいよ今年初のプール

空気を入れて準備万端!!
初めてのプールにティーは・・・

23-7-23-2.jpg

無理みたい
嫌がってすぐに出てしまいました=

23-7-23-3.jpg

時間をおいて何度かチャレンジしましたが
どうも苦手みたいで、もっぱらお庭散策に励んでいました

23-7-23-1.jpg

そのかわり姪達が大はしゃぎで楽しんでいましたよ~

23-7-23-4.jpg

今日もいっぱい遊んだので
もちろん只今熟睡中

23-7-23-8.jpg

今度は海でバーベキューだ!!!!!!!



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
ティーダちゃんはプールだめですか?

でも、もっと暑くなったら入るかもしれませんね。

みんなでプール楽しそう!じゃないみたいだねv-406
パピヨンのベタベタってどうしてこんなに貧弱なんだろうね。

そういえば、かさぶただけど
かさぶたの出来る皮膚病があるから
1つだけじゃないなら早めに病院行った方がいいかもよ。
おじいちゃんちのマロ君も1度あったから・・・。

ティーちゃん プール怖かったのね~。
みんな一緒で楽しそうなのにv-290
公園で走り回ってるほうが楽しいかな~?(笑)
うちの2ワンもそうだけど…v-356
海でBBQいいですね♪
石垣島でのBBQどんなものを焼いたりするのかな~?

アトムパパさんへ

こんにちは=
プール・・・だめみたいですe-263
暑くなったら入ってくれるかな~??
でもG・Wは海入ったんだけどな?
海の方がすきなのかなv-363

弓さんへ

ほんとパピヨンって濡れると「細っ!」ですよね~☆
今度は海でチャレンジだ=

そういえば(かさぶた)。
私も皮膚病を心配してるんだけど
トリミングできれいに取ってからは
見当たらないんですよ・・・。
どうすべきなんだろうv-388

さむらいママさんへ

こんにちは~♪
ライ君&シュシュちゃんもプールより
走り回る派???v-410
暑いから絶対気持ち良いはずなのにね~。。(母の意見!)
石垣でのBBQは、いたって普通ですよ=
本土との違いは・・・
野菜は焼きそばに使うくらいですかね。(途中は必ず焼きそばですから)
主に肉・肉・肉です。(だから太るv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




