プロフィール

クママ

Author:クママ

愛犬クーを突然失い、 新たな家族を迎えて息子と 共に前進することを選びました!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいさ~い!


最新記事


リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は久し振りの更新です

というのも、なんだかこの頃疲れやすくて・・・
夜はダラダラ過ごしています

もしや・・・更年期
受験生(当人自覚なし。)をかかえ
日々イライラ&心配ばかりしています

明日からいよいよ夏休み
どう過ごすのか我が息子よ!!!



さてさて、そんな時でもティーはもちろん元気いっぱい
少し夏バテなのか、食欲はないけど
部屋中を走り回っているので、
まぁ心配はないかな~


今日も暑かったので日が落ちかけた
夕方19:30から散歩へGO

途中、花屋さんのワンちゃん(7歳)に会うと
すぐに私の膝上へジャンプして逃げるティー。。

せっかく膝上にいるティーの周りを歩きながら
匂いをクンクン嗅いで挨拶してくれてたのに
身動きせず じぃぃぃぃぃっとしていました

しょうがないのでサヨナラして散歩を再開すると
さっきまでの様子が嘘のように颯爽と先を歩くティー。

まったく


DSCF3929.jpg

夏休みは何しよっかね、ティー



ブログ村
にほんブログ村


br_decobanner_20100722155414.gif
にほんブログ村パピヨン






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ。
我が家は、去年は長男の高校受験でした。
やっぱり、本人には自覚は無かったですね~。

ま、私も高校受験は適当でしたから、
あまり子供のことは言えないです。

健康が一番じゃないでしょうか?

こんばんわ。
もう夏休みなのですね。
ティーちゃん大好きなお兄ちゃんが
ずっと家にいてこれから楽しみだね。
ティーちゃんも他のワンコ苦手なのかなぁ?
カフェでもおとなしくできていたみたいだし。
うちのちゅらにも見習せたいです。

ティーちゃん内弁慶かぁw
でも吠えないだけ偉い !
うちの10ヶ月のミディーは、
ワンコ見掛けるとウルサイウルサイ !!
他のワンコの気持ちを逆なでしてるようで
気になって気になって(汗)
でもあいさつできると、吠えなくなるんだよね^^;
初めから吠えなきゃお友達たくさんできると思うんだけど・・
ティーちゃんももっと積極的になるとお友達たくさんできるのにね
おしいなぁ~^^

お兄ちゃん受験かぁ~
必ず訪れる試練ですね。頑張ってね!

ティーちゃんの笑顔かわいいぃー♪
なんとなく・・クーちゃんに似てるような☆

KENさんへ

こんにちは~!
夏休みは始まりましたが、息子は朝~夕方まで
釣り 釣り 釣り なので
結局ティーは1匹でお留守番なんですよ=
かわいそうにv-406

ちゅらちゃん犬苦手でしたよね??
怖くてじっとしたりしませんか?
ティーがまさにそのタイプ!!
いなくなると強いんですけどねv-363

そらさんへ

こんにちは=
ミディーちゃん吠えるんですねv-405
強い 強い!!

ティーはその点全くv-358
すぐに私や他の人を見つけて、抱っこ要求するんです。
でも姿が見えないで、吠える声だけ聞こえると
「わんわん」吠えるんですよ~(弱っv-356

クーに似てきましたか☆
表情豊かになってきて、楽しいですv-344

アトムパパさんへ

こんにちは☆
アトムパパさんの息子さんも
去年高校受験だったんですね=

私も本人に任せたいんですけど・・・
なんせ成績どころか内申が問題でしてe-263e-263
せめて高校は行って欲しいんですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




